• 国内旅行
  • 海外旅行
  • 航空券
  • 新幹線
  • 楽天トラベル
  • じゃらん
  • 旅キャピタル
  • JTB
  • るるぶトラベル
  • 日本旅行
  • 一休.com
  • JALパック
  • 海外旅行のエクスペディア
  • H.I.S.
  • ANA SKY WEB TOUR
出張・ビジネスホテル

リッチモンドホテル

ホテル宿泊客満足度5年連続ナンバーワン受賞!※1泊9,000円〜15,000円未満部門
ビジネスから観光まで、幅い広いシーンでご利用頂ける、ナットクの実力派ホテルです。
リッチモンドホテルのクチコミ ★3泊しましたが、快適に過ごせました。
チェックイン後、エレベーターを開けて宿泊階を押して送ってくださり、嬉しく思いました。( 東京武蔵野 のクチコミ )
★2回目ですが、何も言うことはありません。ビジネス利用においては素晴らしいホテルです。またお願いします。( 鹿児島天文館 のクチコミ )
主要都市からリッチモンドホテルを探す

コンフォートホテル

世界40カ国になんと5,700軒以上!
ビジネスホテルや旅行など様々なシーンに最適な、信頼度ナンバーワンのホテルです。
コンフォートホテルのクチコミ ★部屋も新しく、加湿器や足まくらの貸出しもあり、大変快適に過ごせました。また、フロントの対応もよく、好感持てました。
次回も泊まりたいです。オススメです!( 広島大手町 のクチコミ )
★すべてにおいて満足のいくホテルでした。特に値段に関してはクオリティからして驚くばかりです。( 燕三条 のクチコミ )
主要都市からコンフォートホテルを探す

スーパーホテル

メディアにも多数取り上げられている、今もっとも人気のビジネスホテルです。
「安眠」にとことんこだわったスーパーホテルで、出張も快適に♪
スーパーホテルのクチコミ ★女性スタッフが多いためか、とても行き届いたサービス、心遣いでした。
料金も手頃で朝食無料は大変ありがたかった。( 堺マリティマ のクチコミ )
★この料金でこのコストパフォーマンスは、他のホテルじゃできないと思います。
おすすめのビジネスホテルです。この度は有難う御座いました。( 天然温泉富士本館 のクチコミ )
主要都市からスーパーホテルを探す

ダイワロイネットホテル

客室は、一日の疲れをゆったりと癒せる、ゆとりの広さを確保。
レディースアメニティも充実しており、女性にも大人気です。
ダイワロイネットホテルのクチコミ ★宿泊コストに対してお部屋等のパフォーマンスがすばらしい。
これからも愛用させていもらいます。( 横浜関内 のクチコミ )
★ダイワロイネットはどこも接客がよく、部屋が広くてきれいなので利用させてもらってます。( 横浜公園 のクチコミ )
主要都市からダイワロイネットホテルを探す

三井ガーデンホテル

「記憶に残るホテル」をモットーに、こだわりの空間でくつろぎのひとときを。
ビジネスマンの五感を満たすホテルです。
三井ガーデンホテルのクチコミ ★銀座で素敵なお部屋でこのお値段で泊まれる事にびっくりです。
次の日のランチもチェックアウトしてから利用しましたがとても美味しくて満足素敵な思い出が出来ました。( 銀座プレミア のクチコミ )
★アメニティが充実しているし、部屋もすごくきれいでよかったです。( 四谷 のクチコミ )
主要都市から三井ガーデンホテルを探す

東横イン

東横インのクチコミ 初めて利用したが、部屋も清潔で、食事も満足できるものでした。ビジネス利用にはよいホテルと思います。 主要都市から東横インを探す

アパホテル

アパホテルのクチコミ シンプルながらも必要な機能は揃ってました。スリッパの中敷きはなかなか気が利いてます。 主要都市からアパホテルを探す

ホテルルートイン

ホテルルートインのクチコミ 出張の多い仕事ですが、今回は全てにおいて満足でした。また利用させていただきます。 主要都市からホテルルートインを探す

ホテルメッツ

ホテルメッツのクチコミ なんといっても駅前が大変便利 居住空間もしっかりありくつろげますよ! 主要都市からホテルメッツを探す

ドーミーイン

ドーミーインのクチコミ 部屋も広く、綺麗でコストパフォーマンスがよかったと思います。また夜食のラーメンのサービスがよかったです。 主要都市からドーミーインを探す

ホテルサンルート

ホテルサンルートのクチコミ 女性専用フロアーでアメニティも女性向けに配慮されていて気持ちよく過ごすことができました。 主要都市からホテルサンルートを探す
楽天ウェブサービスセンター じゃらん Web サービス