注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

ちょびリッチモニター
リアルモニター検索

ちょびリッチモニター
通販モニター検索

宅配弁当 株式会社やまとダイニング
おもてなしの宅配弁当をお届けします。
メディアでも数多く取り上げられる知る人ぞ知る千葉の有名な焼肉店「焼肉やまと」。 松坂牛をはじめ、特選和牛A5雌牛のみにこだわり厳選して使用。
ポイント:
購入金額の15%(上限30,000ちょびポイント)
提出期間:
当選確定した日から20日間
ポイント加算時期:
通常3ヶ月ですが、確認まで最大5ヶ月かかる場合がございます。
月間派遣人数:
100名まで

ご注意事項

対象商品を購入し、商品やサイトの使いやすさについて調査するモニターです。
※応募前に購入確認方法(提出物)をご確認ください。
モニターに応募する

応募ページで応募情報を送信することで、すぐに当選、落選がわかります。

ジャンル 惣菜/加工食品/スイーツ > 肉・海産物・加工品
平均予算 10,000円〜
送料など 無料
レビューはまだありません
モニターに応募する

応募ページで応募情報を送信することで、すぐに当選、落選がわかります。

注意事項 必ず「ちょびリッチ」にログインした状態でご参加ください。
各モニター詳細をよくお読みになった上でご参加ください。
当選者にのみモニター調査の権利があります。必ず当選後にモニター調査を実施してください。
当選前に、モニター調査(来店や商品購入など)を実施された場合、謝礼のちょびリッチポイントは加算されませんのでご注意ください。
ポイントの付与に関して、店舗やメーカーへのお問い合わせはお止めください。
1モニター(1レシート)でお支払いできる謝礼は1回のみとなります。
謝礼のちょびリッチポイントはすべての提出物の提出完了後、下記の期間で加算いたします。
グルメ/お買い物:1〜2週間程度、 美容/健康:2〜3週間程度、 通販/その他:2〜3ヶ月程度
各モニターごとの謝礼率によって算出された金額から、1円未満の単位については切り捨てを行い、ポイントを加算するものとします。
各モニター内容は、告知なく変更・終了する場合があります。
謝礼ポイント数(率)などに変更のあった場合は、ポイント獲得の対象となるアクションを行った時点でのポイント数(率)を適用いたします。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
次の場合、ポイントはお支払できませんので、ご了承ください。
・満席等で入店が出来なかった場合
・体調、または既往症により、サービスをお受けいただけなかった場合
・『モニターで当選した』といった表現をされ、モニターであることがお店に知られた場合
・アンケート項目の全てに調査内容を回答できない場合