「モニターで貯める」コンテンツのご紹介!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こんにちは!
ちょびリッチスタッフです。

今日は知っている人は知っているオトクな「モニターで貯める」
コンテンツについて紹介をしたいと思います。

 

ちょびリッチでは「モニターで貯める」のコンテンツとして、
以下の3種類をご用意しています。

・ちょびリッチモニター
・ちょびリッチ×テンタメ
・ちょびリッチ×レシートクーポン

それぞれのコンテンツに特色があり、とってもオトクなのですが、
「良く知らない」「やり方がわからない」「モニターって難しそう」と
敬遠気味になっている方もいるかと思いますので、
簡単に使い方や重要なポイントを説明していきます。

今回は一番手軽な「ちょびリッチ×レシートクーポン」について書いていきます。

 

「ちょびリッチ×レシートクーポン」は店頭購入モニターで、
【対象商品のレシート画像を送るだけ】の手軽な条件で、
20円~100円分のポイントがもらえるコンテンツです。

調味料やお菓子、お酒などもあるので、
生活に必要なものを揃えるついでにポイントがもらえます。
※参加前に各商品の「その他注意事項」を必ずご確認ください。

やり方は簡単です。

①対象商品を購入し、レシートを用意していただく
②該当の商品の「レシート画像を送信する」を選択する

 

③「エントリーする」を選択してエントリーする

 

 

④「レシートを送る」より、商品を購入した際のレシート画像を送信する

 

 

⑤承認され、ポイントが付与されるのを待つ
※投稿した画像は「送信済み画像を確認する」からチェックできます。
※大体数日後に承認になります。

 

 

 

数日の間にいつの間にか承認されていて、

無事にポイントがもらえました(/・ω・)/

 

 

あとは審査NGとならないように注意事項で引っかかりがちな点も記載します。

・対象商品の参加回数について
1.このキャンペーンは何回でも応募可能です。
⇒この様な記載があれば、何回でも参加できます。

2.キャンペーンの応募、ポイント付与は1キャンペーン1回までとなります。
⇒1回までの制限が記載されている場合は、1度限りの参加となります。

・何回でも参加可能な商品でのまとめての購入について
1個につきレシート1枚になるように複数枚のレシートをご用意いただき、1枚ずつご応募ください。
⇒複数回まとめて購入を行ってしまうと、2個目以降は「承認済みのレシート」として承認されません。
同じ商品をまとめて購入を行わないようにご注意ください。

 

この辺りは審査NGになりがちなところなので、気をつけてください。

「ちょびリッチ×レシートクーポン」は「モニターで貯める」のコンテンツの中で一番簡単なので、
ぜひ皆様もご参加ください。

次回はちょびリッチモニターをまとめて投稿したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
(気に入った記事はシェアしてもらえると中の人が喜びます|д゚)チラッ)

※記載内容は2020年3月4日時点の内容です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ