アプリをイントールして放置するだけ「PLAYTIME – ゲームでお金を稼ぐ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

PLAYTIMEとは

PLAYTIMEのアプリについて公式サイトからの説明です。

PLAYTIMEは、無料ゲームをプレイしてお金を稼いだり、現金報酬を獲得したり、ギフトカードを獲得したりできるお金を稼ぐアプリです。あなたの携帯電話から直接稼ぐお金とサイドキャッシュ! あなたの時間をより有効に活用し、お気に入りのゲームを楽しんで、そしてそれに対して報酬を得てください!

説明文を読む限りではよく分かりませんが、アプリインストールして放置するだけで条件達成できるようです。

 

「PLAYTIME – ゲームでお金を稼ぐ」はちょびリッチ経由ならとってもお得♪

PLAYTIME – ゲームでお金を稼ぐ

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
960ポイント
(480円相当)
新規アプリインストール後
120分ゲームをプレイ
なし 即日

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

アプリ内コインのため方

更に!アプリ内のコインを一定数貯めると電子マネーに交換することができます。

コインは紹介されたアプリをインストールして条件を達成するだけで手に入ります。
他のお小遣い稼ぎ系アプリと違うのは、ログイン報酬があることです。
アプリ内でインストールしたゲームアプリにログインするだけで、ログイン報酬のコインがもらえますので毎日ログインしましょう!

アプリ内で獲得したコインは、PayPalやamazonギフト等に交換することができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ