【無料ゲーム追加】ゲームで貯めるに「ナンバーズDX」「GOGO!ダービー」が追加されました☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こんにちは!ちょびリッチスタッフです。

スキマ時間や、暇な時の時間つぶしも兼ねてポイント獲得を出来ちゃうのがゲーム・アンケートコンテンツですが今回ちょびリッチの”ゲームで貯める(PC版・SP版)”に「ナンバーズDX」「GOGO!ダービー」という2つのゲームコンテンツが追加されました!

無料で遊べちゃうのにポイントも貰えちゃう何ともお得なコンテンツですので是非一度プレイしてみて下さいね。

それではまず「ナンバーズDX」のゲーム紹介を行います。

遊び方ですが、毎週火曜日に発表される当選番号を当てるゲームとなります。

抽選券「ナンバーカード」に0~9までの数字を6つ選んで記入します。
「ナンバーカード」は指定の時間帯に2回、1日に合計6枚まで記入することができます。

1週間毎日「ナンバーカード」を記入すると6枚×7日=42枚記入することが出来るので
抽選確率が42倍に増えちゃいます!!

一等が出ればなんと5,000ちょびポイントが貰えちゃいます!!
毎週火曜日に当選発表が行われますので、それまでにナンバーか
「ナンバーカード」を毎日記載して是非一等当選を目指して下さいね♪

 

次に「GOGO!ダービー」のゲーム紹介をさせていただきます。

ゲームのルールとしては以下の内容となっております。
——————————————————
・「GOGO!ダービー」は1日10回参加することが出来ます。
・レースは毎日開催されます。
・レースの結果は翌日発表され、
同時に前日分の当選スタンプが受け取れます。
・当選したスタンプは当選者での山分けとなります。
——————————————————

こちらは1日10回参加可能でレース結果に応じてスタンプが山分けされます。
10スタンプで1ちょびポイントに自動交換されますのでガシガシ参加してみて下さいね!

ゲームを遊ぶだけでポイントが貰えちゃうコンテンツはまだまだ沢山ありますので
ぜひ他のゲームコンテンツをチェックしてみてください!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ