【20年1月限定】pringへの初回交換で400ちょびポイントGETキャンペーン実施中です♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こんにちは!ちょびリッチスタッフです。
好評につき第2弾のキャンペーンのご紹介です!まだ利用したことがないという方も多いと思われる、話題の決済アプリ
「pring」のキャンペーンです!ちょびptからpringへ初めて交換された方に、なんと!
追加で400ポイントをプレゼントしちゃいます♪是非ご参加ください。下記詳細です。

↓pringの解説記事もあるので気になる方はチェック

初回交換キャンペーンへの参加方法

1.期間中pringへ初めて交換された方が対象で200円プレゼント!

2020/1/16(木)~1/29(水)の期間中に初めてちょびリッチからpringへ交換申請された方(ちょびpt→pringへチャージ)が対象です。初回交換してくれた方を対象に400ポイントをプレゼントします!2月末日までに400ポイントが付与されます。

ちょびリッチからpringへの交換が初めての方は全員対象です!注意点としては他のポイントサイト、ポイントインカムさんやi2iさん等のキャンペーンに参加されている方は対象外となります。

2.pringをダウンロード(未ダウンロードの方向け)

■pringのダウンロードと口座登録

まずはpringをダウンロード!!

iPhoneの方はコチラ

Androidの方はコチラ

★こちらのページです

 

※上記ページはPCでは見れないので、スマホでアクセスしてください!
※初回のアプリダウンロード&銀行口座紐づけでちょびptがもらえます♪(今回の400ptもらえるキャンペーンとは別のお話です!)

そして自身の口座と連携すれば完了です♪

3.ちょびリッチで貯めたポイントを交換申請をする

ちょびリッチのポイント交換所、pringのページに進みます。TOPページ→ポイント交換所→おすすめの交換先にあるのですぐ見つけられます♪

下のアイコンが目印ですー!

pringの交換ページはこちら

注意事項

↓下記はキャンペーンの注意事項です。必ずお読みになってください

〇特典の400ポイントは、2月末までにポイント付与させて頂きます。
〇pringアカウントの作成について、郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
〇他社ポイントサイトとpringが行っているコラボキャンペーンについては併用できませんのでご注意ください。
〇1人のユーザーが複数のpringアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となりますのでご注意ください。
〇複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、pringのアカウントの停止や退会措置、ちょびリッチの強制退会措置を取らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

節約したい人こそ!pringをダウンロードしよう

ちょびリッチの会員の皆様はおそらく節約が大好きだと思います!私もそうです。そしてこの「pring」という決済アプリ、節約にもってこいなんです♪

pringをダウンロードする事によってできる事はこんな感じです!

1.銀行やATMでとられる手数料を0にできる

これだけでもめちゃくちゃ大きいと思います!お金を引き出すときのあの煩わしい手数料がタダになります。銀行口座からpringにチャージする、口座に戻す手数料は全て無料です!アプリへのチャージだけでなく、pringアプリから現金を引き出すことすら無料でできます。全国のセブン銀行ATMで引き出すことが可能で、1日1回までなら手数料が無料になります。お金を引き出すという行為について、pringをダウンロードすることで全て今の手数料を無料にすることが可能です!これだけでも結構節約になりますよ!

pringの提携銀行はこちらからご確認ください。

2.家族や友人への振込手数料も無料、手間もなくなります

奥さんや旦那さんやお子さんにちょっとお金を渡したい、って時にこのアプリは便利です。pringで繋がっておけばいつでも送金ができます!そしてその手数料はもちろん無料です。家族にお金を渡すためにお金をおろして手数料が取られるっていうこともないですし、近くにいなくても送金ができるので、ちょっとしたお買い物を頼んだりすることも容易になります!お子さんからしてみればちょっとした金額のおねだりも容易になりますね♪

家族ならまだしも、恋人や友人となってくると毎日一緒なわけじゃないので、お金のやりとりとなるとこれまた面倒ですよね。ただこのアプリさえあれば会いに行く時間を作らずともお金を無料で送金できるので、とっても便利!時間とお金の節約になります♪

このキャンペーンを契機に是非ダウンロードしてみてください♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ