注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

るっしぃ〜さんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
レギュラー

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

7

内訳

★★★★★3
★★★★2
★★★★★2
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

11

るっしぃ〜さんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2021/04/10 17:57:47

楽天証券へのクチコミ

★5

楽天派なら使い倒すべきサービス♪

株式や投資信託にポイント利用ができるため申込み。

アプリでの本人確認の顔認証さえトラブらなければ、申込みはスムーズにネットのみで完結するかと。
楽天系列ですから、やはり楽天ID所有者は申込みも楽です。

楽天銀行利用者であれば、買付け資金の移動も特に意識しないですむのが大きい。

反映は1ヶ月と20日。申込み系では普通。

8人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/02/15 13:06:00

Microsoft Store(マイクロソフトストア)へのクチコミ

★5

意外な使い方♪

Microsoft RewardsプログラムのLV2継続維持ノルマである獲得ポイント案件の1つに映画レンタル3本があります。

Microsoft Rewardsポイントは※家族間でポイント移動可能でMicrosoft ギフトカードにも交換出来ます。
※家族の紐付け作業が必要

パソコンからですと
Microsoft Store トップページ右上部にある
すべてのMicrosoft製品をクリック
エンタメグループ内の映画とテレビ番組から購入可能です。

なお、ポイント反映はキッチリ2ヶ月かかりました。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/12/15 20:22:37

電子ギフト券を購入・出品できる売買サイト【ベテルギフト】へのクチコミ

★4

コロナ禍真っ只中、通販で重宝します♪

ネットで完結する事もあり、本人確認が厳格でリスクマネジメントはできている。
また条件はあるものの返金保証あるようなので比較的安心と思われ。
アマゾンのヘビーユーザーさんは重宝できそう♪

獲得予定明細への記載は非常に早かったです。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/12/13 00:02:31

楽天toto (会員登録)へのクチコミ

★5

効率イイ!

楽天ユーザーさんは楽天会員ログインにて情報ほぼ引き継げるのでストレスなしです♪

また条件が登録完了ですから敷居が低い点もgoodですね。
タイミング?によっては極めて少額購入で楽天ポイントの追加もある模様。(私の場合はありました)

獲得予定明細への記載もおよそ10分と早かったのも好感もてます。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/30 11:22:19

掲載終了

★3

なんともいえない

お家から徒歩20mに対応自販機あるし
きちんと認識してくれるので重宝します。

がしかし、自販機個体差が激しく
様々な距離や角度を試してもダメなのはダメですね。
ストレスなくキャッシュレスとまではいかないです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/19 14:01:17

食べログ【予約人数】へのクチコミ

★3

近所の好きなお店が掲載されてて便利でした♪

近所のひつまぶしが食べれる備長さんが掲載されていたため利用。
Tポイントは反映済でちょびリッチさん側の反映待ちのため★3つで。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/12/18 14:03:31

掲載終了

★4

通勤時の時間活用にはイイかな〜

ニュース、クーポン、動画、ラジオとちょっとしたすき間時間を有意義に使う機能が一纏めに集約されており便利です。
類似サービスも増えてきてるのであとは好みかと。
集客の要であろう参加型のグノシーQは面白かったです。

ポイント反映はグノシーQ参加の翌日には付与されました♪

機種依存か判りかねますが、SNSアプリ入れると四六時中通信が発生するのを嫌い必要な時のみブラウザから入ってます。
その状態だとアカウントデータが端末に入ってないため、SNSアカ連携登録の段階でつまづきます。
2020年12月現在アプリ上でのみ新規登録受付けてるので若干注意が必要かと。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています