注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

Aさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
ブロンズ

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

2

内訳

★★★★★2
★★★★0
★★★★★0
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

2

Aさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2020/12/10 11:30:01

掲載終了

★5

いいかんじ

もったいないなと量をケチると摩擦感があります。
規定量通りに手のひらで伸ばしてから顔に乗せると、じんわりと暖かくなりました。
ダブル洗顔非推奨ということだったので、これ一つでいいのも楽です。
口に入ると美味しいですが、目に入るとかなりしみます。
ポイントメイクはあらかじめ専用リムーバーを使った方がよさそうです。
初回申し込みでサンプルがたくさんいただけたのも嬉しい。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/07/13 22:06:53

掲載終了

★5

続けてみたい好感触なクリーム

ちょうどクリームが無くなったタイミングに注文しました。
土曜日の日中に注文して、翌 日曜日に配達と、すぐ手元に届いてありがたかったです。
においはうっすらと「はちみつしょうが」のような感じがしますが、塗ると全く気になりません。
とろみが強めですがすくいやすく、伸びもよいです。
荒れ気味の唇にもヒリヒリせず、ばっちり蓋がされているようなしっとり感が続きます。(若干のべたつきはあります。)
乾燥する季節にまた使いたい商品だと思いました。

選べるサンプルのほかにもはちみつのパウチが入っていたり、充実した初回注文になりました。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています