注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

ゆうゆさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
ブロンズ

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

7

内訳

★★★★★3
★★★★3
★★★★★1
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

7

ゆうゆさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2021/07/17 23:52:18

九州お取り寄せ本舗へのクチコミ

★4

気になるものがあればいいのでは?

ポイントアップキャンペーン中に初めて利用しました。

ポイント反映まで長くても3日、給付までに1週間くらいでした。

サイト自体は送料込で表示されているため、送料を気にしなくていいところが利点でした。
また、商品の種類はそれほど多くなく、惣菜系が多いように思えました。目当てのスイーツ系が少ないのは悲しかったです……。

後払いで購入しましたが、支払書が来るまで割と時間がかかりました。到着から1週間くらいです。

3人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/22 20:12:40

掲載終了

★4

3週間ほどで達成

・ダイヤ付きの広告は必ず再生
・ダイヤが30個貯まり切る前に消費
・ウィークリーミッションはなるべく達成させる
・1日6回のダイヤ付き広告を見る
以上に注意すれば達成できます。
ダイヤが30以上必要な問題も出てくるので上手く運用してください。

2人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/06/10 17:17:02

掲載終了

★4

時間かかる

のんびり気ままにプレイして20日ほどで全キャラクターのプロフィールを解禁しました。

 おすすめの攻略の仕方は、
とにかくプレイしてポイントをためる
数が大きいキャラクターが出てきたら早めにポイントで買っておく
プロフィールが製作途中でプロフィール解禁の通知が来ないことがあるので、たびたび残りの数を確認する

 特に、大きい数にするためには
四隅のどこか1箇所に1番大きい数を詰める(重要)
広告を見て、始めに出るキャラクターの数が2→4になるようにする(後半で良い)
プレイ中の広告でもらえる、キャラクターを1つ取り除く アイテムを活用する(1プレイ4回まで)

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/12 17:20:27

掲載終了

★5

便利!

近くにドミノ・ピザができたので、使ってみました。
ドミノ・ピザ自体はネット注文と電話注文があり、電話ができないときでも簡単に注文できるのでとてもラクです。
また、クーポンも多いので安く購入できるのも良いと思います。

今回が初めての利用でした。
予定明細が約1日で記載され、ポイント付与までに約20日ありました。
割と短い期間でポイントが付与されたので、使い勝手がいいのではないでしょうか。

予定明細、ポイント給付、共に利用するにつれて日数がかかります。
3回目以降、ポイント給付は利用日から2ヶ月後になります。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/22 20:34:44

Yahoo!ショッピングへのクチコミ

★5

PayPayを使う方にはおすすめ

5のつく日や日曜日になるとポイントの還元率が高いです。
アプリがあると更にポイントが高くなります。

ちょびリッチ

Yahooショッピング(ブラウザ版)

Yahooショッピング(アプリ版)

上記の方法で使いました。
日曜日に購入したところ、ちょびリッチ、PayPayポイントの還元率はかなり良かったです。
クーポンなども配布されており、商品がかなり安く購入できました。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/22 20:24:14

掲載終了

★5

無料クーポンもあるので良き

4日目、朝にアプリを起動→夕方にはポイント反映

無料で商品がもらえるクーポンが当たるイベントや楽天ポイントがもらえます。
ニュースアプリとしては良いのではないでしょうか。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/06/10 17:35:05

掲載終了

★3

前半楽しい、後半苦痛

前半は考えながらプレイできるので楽しかったです。
後半は何も考えなくても倒せるので苦痛です。

下記、攻略について

前半(2000まで)はなるべくアイテムを使って倒してください。
ゲームオーバーになると結構戻されます。(800くらいまで行き、少し前にチェックポイントがありましたが200くらいまで戻されました)
後半(2000から)はただ移動させるだけです。

ところどころ広告が挟まれるのでプレイするなら長時間し続けた方が広告が少なくなるのでおすすめです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています