注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

ニーナさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
ブロンズ

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

5

内訳

★★★★★5
★★★★0
★★★★★0
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

4

ニーナさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2021/09/16 11:39:42

Rakuten Fashion(楽天ファッション)へのクチコミ

★5

好きなブランドがあるならオススメ

楽天ファッションに好きなブランドがあり利用しました!
ポイントもたくさんもらえますし、欲しい服も買えたので良かったです!
ポイント付与までの期間が早いのもいいです。

4人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/06/16 16:55:32

楽天市場へのクチコミ

★5

楽天ポイントと二重取り

楽天ポイントもついてちょびリッチでもポイントがもらえるので、ポイントの二重取りすることができます!
今回、2か月程度でポイントが付与されたので、思ったより早くポイントがついて嬉しかったです。
案件利用の承認自体もいつも早いので安心できます。
お買い物マラソンの際に、1店舗ごとにちょびリッチから開いて買うのは少し手間ですが、ちょびリッチでのお買い物の利用回数も増えて、ランクアップも狙えるので、活用しない手はないなと思います。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/13 11:01:29

ふるさと納税サイト【さとふる】会員登録(無料)へのクチコミ

★5

ふるさと納税

以前からふるさと納税に興味があり、これを機に登録してみました。
サイトには人気の返礼品ランキングが載っていたりして、返礼品を選びやすそうです。
鰻、肉などカテゴリーごとのランキングも載っています。
ワンストップ特例制度についてもわかりやすく解説がまとめられていて、ふるさと納税へ一歩踏み出しやすそうなサイトだと思いました。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/02 15:36:10

掲載終了

★5

こんな便利なサイトあったんだと驚き!

ちょびリッチで初めて知って登録しました。
近隣市町村の、子育て支援の内容や、ゴミ袋の無料、有料、水道料金などの違いを調べたかったので、すごく便利でした。
この先に住む候補の市町村を、住民サービスなどの面から簡単に比較できるのですごくいいと思います。
このサイトを知る以前は、市町村ごとのホームページを見て回って調べていたので、このサイトを使えば一気に時短になり便利です。
とてもいいサイトに登録することができて良かったです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/01 22:02:15

掲載終了

★5

クーポンもあります

前からアプリの存在は知ってましたが、これを機会にダウンロード。ニュースだけでなく、コンビニ、ファストフード、牛丼屋さんなどのクーポンもGETできます。クーポンあると知らなかったのでビックリ!普通に使えるアプリなので、ポイントもGETできてオススメです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています