領主の帰還で遊ぶだけでなくお得にポイントゲットできる方法について解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ムーンライズ・領主の帰還は、スマホ向け3マッチパズルゲームアプリです。
2023年からスタートしたゲームで、ポイントサイトでのポイントゲットキャンペーンが実施中のため、ゲームを遊ぶことでお得にポイントがもらえます。
今回は、ムーンライズ・領主の帰還について、ゲームの内容とポイントゲット方法、そしてポイントゲットの達成条件などを紹介します。

ムーンライズ・領主の帰還とは?

2023年5月にリリースされたムーンライズ・領主の帰還は、パズルゲームをしつつ、拠点を広げていくゲームであり、城ゲーに分類されるといえるでしょう。
拠点地での施設建設とバトルでのパズルゲームを楽しめます。

ムーンライズ・領主の帰還はスマホ向け3マッチパズルゲームアプリ

ムーンライズ・領主の帰還は、ファンタジーSFの世界観の中で、吸血鬼を召喚、育成し、自拠点を発展、拡大させていくゲームです。
現在、iOS、Android向けにサービスを提供しています。
また、ムーンライズ・領主の帰還は、3マッチパズルを採用しています。
3マッチパズルとは、3つ以上の同じ絵柄のピースを揃えることで消していくパズルゲームであり、ムーンライズ・領主の帰還ではバトル時に遊べます。
パズルを多く消すことで高い攻撃力やコンボ発生などができ、効率的に敵を倒すことが可能です。
バトル時以外は、本拠地を広げていくことを目的とし、さまざまな施設を建設、強化してレベルアップを目指します。
パズルゲームとしてだけでなく、領地拡大のシュミレーションゲームとしても楽しめ、やり込み要素が多いゲームだといえるでしょう。

スムーズにランクを上げるにはアプリ内での課金がおすすめ

現在、ムーンライズ・領主の帰還では、ポイントゲットの達成条件として、領地の中心地となる市役所の施設をレベル24まで上げることなどが挙げられています。
新規登録だけでは条件を達成できません。
また、スムーズにランク上げを行うためには、課金でゲットできるアイテムなどをうまく用いる必要があるといえるでしょう。
自分以外のプレイヤーの領地を攻撃する、建築の効率を上げるなど、より深く楽しむためには欠かせないといえます。
条件達成においても、一括で任意のギフトバックの購入が金額ごとに設定されているため、自身のゲームの遊び方にあった課金をしましょう。
例として、700円で課金できるパックであるマーシの補給箱では、レア度の高いキャラクターや強化ポーションや各種スピードアップといったゲームを効率的に進めることができるグッズが集約されています。

ムーンライズ・領主の帰還の新規登録はポイントサイト経由がお得

ムーンライズ・領主の帰還のゲームを新しく始める場合、ポイントサイトを経由して登録し、遊ぶことでお得にポイントをゲットできる可能性があります。
自分自身の利用しているポイントサイトでキャンペーンが行われていないかどうかをチェックすることをおすすめします。
ただし、現在ちょびリッチではポイントキャンペーンを行っていないため、注意が必要です。

ムーンライズ・領主の帰還のポイントサイト経由でのポイントの貯め方

ムーンライズ・領主の帰還は、ポイントサイト経由で条件達成によってポイントをゲットできるキャンペーンが開催されている場合があります。
ポイントサイト経由でのポイントを貯める方法は、ポイントサイトからキャンペーンページへアクセス、その後、新規会員登録用のリンクからアプリをダウンロードし、新規登録を行います。
初回のダウンロード時のみ、ポイント取得対象となるため、過去にダウンロードしている場合は対象外となることに留意しましょう。
また、ダウンロード後、条件達成までに期間が定められている場合があります。
利用するポイントサイトの注意事項をよく読み、ポイントゲットキャンペーンに参加しましょう。

ムーンライズ・領主の帰還の過去のポイントゲットキャンペーン

過去に開催されていたポイントゲットキャンペーンについて内容を紹介します。
新規登録だけではポイントをもらえない点に注意しましょう。
また、一定以上の課金が必要であるため、どの程度のSTEPまで進めるか、自身で判断することが大切です。

ムーンライズ・領主の帰還ポイントサイト経由でのポイントゲットキャンペーンの例
【条件】
ポイントサイト経由で新規登録後、以下の条件を達成するごとに規定のポイントがもらえる。

STEP1:市役所レベル7に到達
STEP2:市役所レベル17に到達
STEP3:一括で任意の700円相当のギフトパックを購入
STEP4:市役所レベル20に到達
STEP5:一括で任意の1,500円相当のギフトパックを購入
STEP6:市役所レベル24に到達
STEP7:一括で任意の2,200円相当のギフトパックを購入

ムーンライズ・領主の帰還を始めるときはポイントサイトをうまく活用してポイントを貯めよう

ムーンライズ・領主の帰還はシュミレーションゲームとパズルゲームを同時に楽しめる新しいスマホゲームアプリです。
ポイントサイトを経由して、新規登録、ゲームを遊ぶことで、お得にポイントをゲットできるキャンペーンが開催している場合があります。
お得なポイントゲットのチャンスを逃さないためにも、ゲームに新規登録する際は自身の利用しているポイントサイトを確認することをおすすめします。
また、必ずポイントを取りこぼさないように、ポイントゲットのための注意事項をきちんとチェックしておくようにしましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ