マネーパートナーズではお得なキャンペーンを随時実施中!ポイントをもらう方法についても紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マネーパートナーズはFXや証券取引をすることができるインターネット証券会社です。
FX取引はネット取引手数料無料で行えるため、少額から投資をスタートさせることができ、FXを新たに始めたい人にとっておすすめできるオンライン証券会社といえるでしょう。
マネーパートナーズでは、お得なキャンペーンを随時実施中です。
今回はマネーパートナーズで実施中のキャンペーンを中心に開設します。

 

マネーパートナーズとは?

マネーパートナーズは、FXと呼ばれる外国為替証拠金取引や証券取引をすることができるインターネット証券会社です。
特にFXやCFDと呼ばれる差金決済取引を得意としており、FXは通常のサービスのほか、少額からスタートできるサービスも提供しています。
FX取引は取引手数料だけでなく、入金・出金手数料も無料のため、投資資金が少ない初心者でも気軽に投資がスタートさせられるといえるでしょう。
取引時間についてもメンテナンス時間以外24時間可能で、全28通貨ペアの取引が可能など、さまざまな利点を持つ証券会社です。
取引アプリケーションのほか、Web上で取引ができるクイック発注ボード、スマホ専用アプリなどのサービスも提供しており、投資のしやすい環境が整えられています。
また、さまざまな投資商品についてキャンペーンが随時実施中のため、うまくキャンペーン参加をすることで、初心者でも色々な投資にチャレンジがしやすくなっているといえます。

 

マネーパートナーズの新規登録はポイントサイト経由がお得

マネーパートナーズに新規登録して、新規に口座開設する場合、ポイントサイトを経由することでお得にポイントサイトのポイントを貯めることができます。
自身のよく利用するポイントサイトでマネーパートナーズへの登録キャンペーンが行われていないか、チェックしてから新規登録するようにしましょう。
ちょびリッチでは、マネーパートナーズへの新規登録でポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。
ただし、達成条件を適切に満たしていない場合、ポイント付与がなされないため、条件は事前にきちんと確認しておくことが大切です。
ポイントキャンペーンの詳細については以下の通りです。

 

ちょびリッチ経由でマネーパートナーズ「パートナーズFX」を開設すればとってもお得

【口座開設】マネーパートナーズ「パートナーズFX」

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
4,000ポイント
(2,000円相当)
新規口座開設完了+所定取引完了 即時~10分程度 取引完了後、1ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

 

マネーパートナーズの公式ではさまざまなキャンペーンを実施中

マネーパートナーズでは、公式サイト内でお得に資産運用ができるさまざまなキャンペーンが実施中です。
取引がお得にできるものから、参加することでプレゼントが当たるものなど、キャンペーンでは多種多様な特典が用意されています。
自身の購入したい投資商品や行いたい取引、もらいたいプレゼントなどに合わせて、参加するキャンペーンを検討するようにしましょう。

口座開設キャンペーン
マネーパートナーズでは、新規でのFX口座開設キャンペーンを実施中です。
エントリー不要で参加することができ、口座開設も申し込みは最短5分でできるため、気軽にキャンペーン特典をゲットすることが可能です。
口座開設キャンペーンの詳細については以下の通りです。

FX口座開設キャンペーン
【キャンペーン実施期間】
2023年10月01日(日)~2023年10月31日(火)まで
【対象者】
2023年10月1日~10月31日にFX口座を開設した人
【特典付与タイミング】
2023年12月下旬
【特典内容】
FX口座の開設期間にパートナーズFX口座を新規に開設された人に対して、開設の翌月末までに以下の条件を達成で最大5,000円をプレゼント

デジタルギフトキャンペーン
FXの少額取引ができるサービスであるnanoの対象通貨ペアでの新規合計1,000通貨以上の取引を行うことで、デジタルギフトのプレゼントキャンペーンに参加することができます。
デジタルギフトキャンペーンでは抽選ではなく、もれなく参加者にはプレゼントがされるため、ほしいプレゼントが貰える期間はチェックしておきましょう。
デジタルギフトキャンペーンは全部で13回ありますが、期間が短いため注意が必要です。

デジタルギフトキャンペーン
【期間】
2023年10月2日(月)より全13回開催
2023年12月29日(金)まで
【ギフト内容】
1回目:コークオンドリンクチケット
2回目:Amazonギフトカード200円分
3回目:ドトールイーギフト200円分
4回目:サーティワンアイスクリーム200円ギフト券
5回目:えらべるPay200ポイント
6回目:吉野家デジタルギフト200円
7回目:コークオンドリンクチケット
8回目:Amazonギフトカード200円分
9回目:ドトールイーギフト200円
10回目:サーティワンアイスクリーム200円ギフト券
11回目:えらべるPay200ポイント
12回目:吉野家デジタルギフト200円
13回目:コークオンドリンクチケット

【条件】
エントリー必須
期間中にパートナーズFXnanoの対象通貨ペアにおける新規注文の約定が対象

【特典付与タイミング】
条件達成の翌々週の週末までにメールアドレス宛に送付

【注意事項】
デジタルギフトは利用期限があるため、期限内に使用するよう注意が必要。
友人紹介キャンペーン
マネーパートナーズでは友人紹介キャンペーンを実施中です。
1人紹介するごとに、紹介した人に最大2,500円と、紹介された人にも最大1,500円がプレゼントされます。
友人紹介をするには、紹介フォームより紹介する人の氏名とメールアドレスを入力して、アドレス宛に届いたメールに記載のキャンペーン専用口座開設ページのURLから新規登録をしてもらう必要があります。
友人紹介キャンペーンの詳細については以下の通りです。

マネーパートナーズの友人紹介キャンペーン
【達成条件とキャンペーン特典内容】
紹介された人がマネーパートナーズで新規口座開設で、紹介した人と紹介した人にQUOカード500円分プレゼント
紹介された人がマネーパートナーズでFX取引をすると、紹介した人へ2,000円、紹介された人には1,000円のキャッシュバックプレゼント

【注意事項】
プレゼントは口座開設月の翌々月中に付与

まとめ

マネーパートナーズは、特にFX投資を気軽に始めることができるインターネット証券サービスを提供しています。
お得なポイントサイト経由での登録でポイントをゲットしつつ、マネーパートナーズでの開催中のキャンペーンをうまく活用して効率的な資産運用を行いましょう。
マネーパートナーズの公式サイトで開催中のキャンペーンを確認できるため、定期的にチェックすることをおすすめします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ