ReFa(リファ)ではさまざまなキャンペーンを実施中!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ReFa(リファ)は、美容を心から楽しめるような製品を開発、販売している企業のブランドであり、公式サイトで製品を購入することができます。
シャワーヘッドやヘアケア用品が特に有名なブランドだといえるでしょう。
今回は、ReFa(リファ)について、どのようなブランドなのか、また人気商品のReFa(リファ)ファインバブルや開催中のキャンペーンを紹介します。

ReFa(リファ)とは?

ReFa(リファ)は美しく努力することを義務と感じるのではなく、美容を生きる楽しみとできるような製品をラインナップしているブランドです。
美容に関する電化製品だけでなく、コスメやサプリなどのインナーケア用品も取り扱っています。

ちょびリッチ経由で「ReFa(リファ)」でお買物をすればとってもお得

ReFa(リファ)

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
4%
(1,000円の利用で40円相当)
お買物 なし 3ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

ReFa(リファ)は美容機器やヘアケア用品のブランド

ReFa(リファ)ブランドでは、製品は以下のカテゴリーに分けられています。

● ヘアケア
● シャワー
● 脱毛器
● 美容機器
● ブラシ
● コスメ・インナーケア

ヘアケアカテゴリーでは、髪を美しくする新技術を搭載したヘアドライヤーや、ダメージ軽減を図ったヘアアイロン、スタイリング剤などがあります。
絡まりをほぐし、梳かすだけでツヤを感じるような髪へ導くブラシといった小物類や、体の中からの美容を目指すコラーゲンドリンク、サプリメントも取り扱っています。
電化製品では、温感ヘッドが搭載されているリファビューテックポイントなど、多彩な商品があります。
体の老廃物を手軽に流すことができる美容機器であるリファカラットやリファカッサといった商品もあります。
ReFa(リファ)は、さまざまな分野から美容にアプローチできる商品が揃っているブランドだといえるでしょう。

ReFa(リファ)ブランドで人気のReFa(リファ)ファインバブルとは

ReFa(リファ)ブランドのReFa(リファ)ファインバブルは、シリーズの累計で100万本を販売している人気商品です。
ReFa(リファ)ファインバブルは、浴びるシャワーを変えることで美容効果を期待する美容機器製品だといえるでしょう。
ReFa(リファ)ファインバブルでは2種類の泡を発生させます。
それぞれ、ウルトラファインバブルとマイクロバブルと呼ばれ、2種類の極小の泡は、毛穴よりも小さいことが特徴です。
ウルトラファインバブルで毛穴汚れを吸着し、浮上させ、そしてマイクロバブルで毛穴に詰まった汚れを取り除くことで、毛穴汚れにアプローチできるとされています。
現在、ReFa(リファ)ファインバブルは色違いを含め、8種類のシャワーヘッドがあります。
割引キャンペーンに該当する商品もあるため、お得に購入するタイミングを逃さずにゲットすることがおすすめです。

ReFa(リファ)では随時キャンペーンを開催中

ReFa(リファ)では、随時さまざまなお得に商品購入ができるキャンペーンを実施中です。
現在実施中の季節限定のキャンペーンについて紹介します。
キャンペーンは期間限定のため、購入したい商品がある場合は、キャンペーン商品に該当しているかどうかを早めにチェックするとよいでしょう。

ReFa(リファ)Winter Campaign 2023

ReFa(リファ)Winter Campaignは、ReFa(リファ)ブランドのヘアケア製品がセットとなった限定商品を購入できるキャンペーンです。
自宅用のほか、ギフトにもぴったりのこのキャンペーンでは、対象キットを購入した人には限定のショッパーがプレゼントされます。
ただし、限定ショッパーは1回の会計につき1枚限り、また、ショッパーも数に限りがあるため、数がなくなり次第プレゼント終了予定です。
限定ショッパーが欲しい人は、早めのキャンペーン利用がおすすめです。
このキャンペーンでの対象キットの例は以下の通りです。

● リファハートブラシ&リファヘアウォーターフォーハート
● リファイオンケアブラシ&リファイオンケアシャンプー&リファイオンケアトリートメント
● リファビューテックドライヤースマート
● リファフィンガーアイロンST など

Year’s End Beauty UP CAMPAIGN

Year`s End Beauty UP CAMPAIGNは数量限定のキャンペーンです。
1年の締めくくりとして、自身へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしてぴったりの美容ケアアイテムがラインナップされています。
キャンペーン対象商品は最大で62%オフで購入でき、通常価格の半額以下でReFa(リファ)ブランドの製品をゲットすることができます。
キャンペーンの詳細は以下の通りです。

Year`s End Beauty UP CAMPAIGN

【期間】
2023年12月28日17時まで
【対象商品】
ReFa(リファ)ブランド製品10種類
【キャンペーン対象商品例】
● リファエピ ゴー(脱毛器)
● リファカラット
● リファカッサレイ
● リファグレイスヘッドスパ など
【注意事項】
数量限定のため、なくなり次第キャンペーン終了。

ReFa(リファ)を購入する際は割引キャンペーンを利用してお得に買い物しよう

ReFa(リファ)は楽しく美容ケアをするための製品を多く取り扱うブランドです。
代表的な製品であるReFa(リファ)ファインバブル以外にも、ドライヤーといったヘアケア用の電子機器、脱毛ケアに使える脱毛器のほか、ヘアブラシといった小物やサプリメントなどのインナーケア商品も揃っています。
総合的な美容ブランドのReFa(リファ)製品は、期間限定のキャンペーンを利用することでお得に購入することが可能です。
公式サイトでは開催中のキャンペーンがキャンペーンページよりすぐに確認できます。
ReFa(リファ)製品をお得に手に入れたい人は、キャンペーンを上手に活用しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ