WINTICKETではさまざまなキャンペーンを実施中!貯まるポイントについても解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

WINTICKETでは、公営競技である競輪やオートレースについて、インターネット投票及び精算ができます。
また、投票だけでなく、ライブ映像を見ることができ、競輪やオートレースをより楽しめるサービスを提供しています。
今回は、WINTICKETについて、お得にポイントを貯める方法と、WINRICKETで実施中のキャンペーンなどを紹介します。

WINTICKETとは

WINTICKETでは、スマホアプリにて、競輪、オートレースのインターネット投票のほか、ライブ映像視聴、精算が可能です。
競輪やオートレースを現地にいなくても楽しむことができ、さらにさまざまな情報をスピーディに取得可能な点が、大きな魅力といえるでしょう。

ちょびリッチ経由でWINTICKETを利用すればもっとお得

WINTICKET

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
672ポイント
(336円相当)
新規アプリインストール後
初回投票で成果
なし 即時

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

WINTICKETでは競輪やオートレースのネット投票などができる

WINTICKETは、サイバーエージェントの子会社である株式会社WinTicketにより運営されており、競輪、オートレースのインターネット投票サービスを提供しています。
会員登録無料で利用することができ、インターネット投票のほか、レースの情報や、レースごとのオッズ、AIによるレース予測を見ることができます。
レース中のライブ映像も視聴可能で、競輪やオートレースを総合的に楽しむことができるサービスだといえるでしょう。
競輪場や場外売り場に足を運ぶことなく、競輪やオートレースの券が購入でき、決済にもさまざまな手段が選べ、クレジットカードのほか、PayPayでの決済にも対応しています。
ただし、決済方法によっては手数料が発生する場合があるため、注意が必要です。

WINTICKETはポイントサイト経由での登録がお得

WINTICKETは、初回のアプリダウンロード時に、ポイントサイトを経由することで、お得にポイントサイトのポイントを貯めることができる場合があります。
ただし、WINTICKETの利用には、年齢確認が必要なため、競輪やオートレースの券を購入できる年齢の人のみ、ポイントゲットができる点に注意が必要です。
現在、ちょびリッチでは、連携したポイントゲットキャンペーンが開催されていません。
今後、キャンペーンが復活する場合もあるため、登録を急がない人は、キャンペーン復活後に登録するとよいでしょう。
以前のキャンペーンでのポイントゲットの達成条件は、以下の通りです。

過去のポイントゲットキャンペーン
【ポイントゲット条件】
①広告クリックからアプリを初回ダウンロード
②年齢確認
③初回の投票
上記3つの条件をすべて達成

WINTICKETで実施中のキャンペーンとは

WINTICKETでは、さまざまな期間限定キャンペーンがこれまでも実施されており、今後もいろいろな商品がゲットできるキャンペーン開催に期待できるでしょう。
競輪レースの実施に合わせて、投票キャンペーンも随時行われています。
投票キャンペーンなどの特典では、WINTICKETポイントのほか、松阪牛などの現物プレゼントがあります。

過去のキャンペーン例
350文字
2番車がチャンス!高松競輪F2 TAKAMA2キャンペーン
【キャンペーン期間】
2023年11月23日〜2023年11月25日

【キャンペーン参加条件】
キャンペーン期間中、開催されているレースに合計3,000ポイント以上投票

【キャンペーン内容】
2番車の1着回数に応じて、抽選でWINTICKETポイントをプレゼント

【賞品内容】
WINTICKETポイント5,000ポイント:1人+2番車の1着回数に応じて決定
WINTICKETポイント1,000ポイント:100人

【当選ポイント付与タイミング】
2023年11月28日

ラクラクバクバク友だち招待Wくじ

WINTICKETでは、ラクラクバクバク友だち招待Wくじと称した友だち紹介キャンペーンを実施中です。

ラクラクバクバク友だち招待Wくじ
【キャンペーン内容】
キャンペーン条件を達成することで、ポイントがゲットできるくじが付与(1人につき、1回)

招待者:初回から3回以内に1等確定のくじを引くことができる
くじの内容は、1等7,000ポイント、2等2,000ポイント、3等1,000ポイント

被招待者:新規登録で1,000ポイントプレゼント
登録でもらった1,000ポイントをすべて使用することでくじが引ける
くじで付与されるポイントは最低1,000ポイント〜5,000ポイント

また、被招待者のレース的中で、両者に250ポイントが付与される。

【条件】
招待された人が新規登録後、招待した人の招待コードを入力
入力後、招待された人が新規登録でもらえる1,000ポイントすべてを投票に利用し、レース結果確定

【注意事項】
招待コード入力は、新規登録後7日以内。
新規登録特典の1,000ポイントの投票利用は、新規登録後7日以内。
レース的中でのポイント付与は、新規登録後の7日以内のレース的中が対象。
レース的中は、ワイド、2枠単、2枠複、単勝、複勝での投票が対象外。

WINTICKETでキャンペーンをうまく活用して、さらに競輪やオートレースを楽しもう

WINTICKETは、競輪やオートレースのインターネット投票と、レースの情報収集ができるサービスです。
決済方法がさまざまあり、インターネット上で券が購入できるため、気軽に、さまざまな場所で投票できる点が大きな魅力といえるでしょう。
WINTICKETに新規登録する場合は、友だち招待のキャンペーンの利用がおすすめです。
すでに登録している人は、友だちを招待して、お得なキャンペーンに参加するとよいでしょう。
また、ポイントサイト経由での登録でポイントが貯まる場合があるため、新規登録する場合は、事前にキャンペーンの有無を確認しておくことが大切です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ