クラブツーリズム ではお得なキャンペーンを実施中!独自のポイントも貯められる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クラブツーリズムは、ツアー旅行を提供している旅行会社であり、さまざまなテーマの旅行企画を提案しています。
クラブツーリズムでは、期間限定キャンペーンを随時実施中のため、キャンペーン利用で旅行をよりお得に楽しめます。
今回は、クラブツーリズムについて、そして実施中のキャンペーンと、独自に設定されているポイント制度を解説します。

クラブツーリズムとは

クラブツーリズムとは、ツアー旅行を企画し、実施している企業です。
近畿日本ツーリストグループの一社であり、全国に旅行サービスを展開しています。
クラブツーリズムは、ダイレクトマーケティングでの受注が挙げられ、中高年層向けのツアーを数多く企画している点が特徴として挙げられるでしょう。

クラブツーリズムはツアーを提供している

クラブツーリズムでは、さまざまなツアーが用意されており、特に中高年向けの旅行が多く催行されています。
また、旅行先は国内だけでなく、国外もあります。
ツアー企画や内容は、ウェブ上のほか、実店舗の窓口、新聞広告、会員用情報誌で知ることができ、電話やウェブ上、窓口での予約が可能です。
近畿日本ツーリストの窓口でも予約ができるため、多くの窓口が存在しており、ウェブ上での予約に不安がある中高年の方でも利用がしやすいツアー会社だといえるでしょう。
ツアー旅行は、列車と飛行機での移動のほか、バス移動のものも用意があります。
ツアー内容は、名城といった観光地へ行くものだけでなく、ハイキングや登山、写真撮影を目的とするものや、身体に負担をかけないものなど、いろいろなテーマで企画されています。

クラブツーリズム の予約はポイントサイト経由がお得

クラブツーリズムの旅行予約は、ポイントサイト経由でするとポイントが貯まり、お得です。
自身が利用しているポイントサイトがある場合は、クラブツーリズムの予約でポイントゲットできるキャンペーンが行われていないか、確認しておくとよいでしょう。
ポイントサイト経由で予約する場合は、予約する国内ツアーのページにすぐ行き、時間を空けることなく、予約を完了することがおすすめです。
別のページを開いたり、時間を空けてから予約したりすると、成果が認められない場合があるため、注意しましょう。

クラブツーリズムではお得なキャンペーンを実施中

クラブツーリズムでは、さまざまなお得に旅行ができるキャンペーンを実施中です。
キャンペーンをうまく活用して、ますますお得に旅を楽しみましょう。
開催されているキャンペーンは期間限定のため、機会を逃さないことが大切です。
公式サイトや公式SNSをチェックして、随時更新されるキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

クラブツーリズムPASS 年額プランキャンペーン

クラブツーリズムでは、クラブツーリズムPASSというサービスを提供しています。
クラブツーリズムPASSでは、日帰りバスツアーのバスで前方の席を選べるオプションが無料になったり、会員限定割引で予約できたりと、お得に旅行ができる特典があります。
そのほか、さまざまなオンライン講座の動画配信、旅のガイドブックの閲覧、全国の旅行情報が掲載されているサイトを見ることなどができます。
通常、月額550円で利用できるクラブツーリズムPASSは、年額プランで申し込むことで1か月当たりの利用料が500円に抑えられ、さらに6,000円分の旅行代金割引クーポンのプレゼントがあるため、とてもお得なプランといえるでしょう。

クラブツーリズムPASS新規入会6,000円旅行割引キャンペーン実施中

【開催期間】
2023年10月1日(日)〜2024年3月31日(日)

【もらえる内容】
クラブツーリズムの旅行で利用できる6,000円分の旅行割引クーポンがもらえる

【キャンペーン参加条件】
新規入会で年額プランの申し込み

【注意事項】
6,000円分の旅行割引クーポンは、1回の旅行につき、3,000円分のみ利用可能。
予約成立後のツアーにクーポン利用は不可。
インターネット予約時のみ、クーポン利用可能。

旅’smartで行こうキャンペーン

クラブツーリズムでは、初めてクラブツーリズムを利用する方向けのキャンペーンである旅smartで行こうキャンペーンを実施中です。
詳しい内容は、以下の通りです。

旅smartで行こうキャンペーン
【開催期間】
2023年11月1日(水)〜2023年11月30日(木)

【もらえる内容】
webクーポンが1人につき、3,000円分プレゼント
夫婦での参加の場合、クーポン額が2倍になり、2人合計12,000円分プレゼント

【参加条件】
初めての利用であること
キャンペーン期間中に、インターネット予約で旅smartの対象ツアーを申し込むこと
キャンペーンに応募、参加すること

【注意事項】
電話予約は対象外
子供連れでの参加は可能、対象とする。ただし、一部のコースは除く。
ウェブクーポンの有効期限は、2025年3月31日。

クラブツーリズムのキャンペーンを利用してポイントを貯めつつお得に旅行しよう

クラブツーリズムではお得なキャンペーンを随時実施しており、クラブツーリズムPASSの年額会員になることで、さらにお得に旅行を楽しめるようなサービスを利用できます。
また、ツアーをポイントサイト経由で予約することで、ポイントが貯まる場合があります。
ポイントゲットキャンペーンを活用して、賢くポイントを貯めつつ、旅行を楽しみましょう。
クラブツーリズムのキャンペーンは公式サイトなどで確認できるため、見逃さないようにチェックしておくことも大切です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ