期間中のpringへの交換で50名様に1,000円が当たるキャンペーン実施中です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
細田

こんにちは!ちょびリッチスタッフ細田です。
今回はお得なキャンペーンのご紹介です!
またまた「pring」のキャンペーンです!期間中ちょびptからpringへ交換された方全員が対象!
50名様に1,000円をプレゼントしちゃいます♪是非ご参加ください。下記詳細です。

↓pringの解説記事もあるので気になる方はチェック

1,000円抽選キャンペーンへの参加方法

1.期間中pringへ交換された方全員が対象、50名様に1,000円をプレゼント!

2019/9/17~9/30の期間中にちょびリッチからpringへ交換申請された方(ちょびpt→pringへチャージ)が対象です。申請してくれた方から抽選で50名様に1,000円をプレゼントします!当選された方はpringのアカウントに10月末日までに1,000円がチャージされます。

期間中にちょびリッチからpringへ交換された方全員が対象です!

2.pringをダウンロード(未ダウンロードの方向け)

■pringのダウンロードと口座登録

まずはpringをダウンロード!!

iPhoneの方はコチラ

Androidの方はコチラ

★こちらのページです

pringkeisai

※上記ページはPCでは見れないので、スマホでアクセスしてください!
※初回のアプリダウンロード&銀行口座紐づけでちょびptがもらえます♪(今回の1,000
円が当たるキャンペーンとは別のお話です!)

そして自身の口座と連携すれば完了です♪

3.ちょびリッチで貯めたポイントを交換申請をする

ちょびリッチのポイント交換所、pringのページに進みます。TOPページ→ポイント交換所→おすすめの交換先にあるのですぐ見つけられます♪

下のアイコンが目印ですー!

pringの交換ページはこちら

注意事項

↓下記はキャンペーンの注意事項です。必ずお読みになってください

  • 当選は、特典の送金を持って発表とさせていただきます。
  • 当選対象の方への送金は、10月末までにお持ちのpringアカウントに、プリンちゃんから送金させていただきます。
  • pringアカウントの作成について、郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同期間の他ポイントサイトの抽選企画にも、合わせてご参加いただけます。
  • 1人のユーザーが複数のpringアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となりますのでご注意ください。
  • 複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、pringのアカウントの停止や退会措置、ちょびリッチの強制退会措置を取らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
pring40mei

節約したい人こそ!pringをダウンロードしよう

ちょびリッチの会員の皆様はおそらく節約が大好きだと思います!私もそうです。そしてこの「pring」という決済アプリ、節約にもってこいなんです♪

pringをダウンロードする事によってできる事はこんな感じです!

1.銀行やATMでとられる手数料を0にできる

これだけでもめちゃくちゃ大きいと思います!お金を引き出すときのあの煩わしい手数料がタダになります。銀行口座からpringにチャージする、口座に戻す手数料は全て無料です!アプリへのチャージだけでなく、pringアプリから現金を引き出すことすら無料でできます。全国のセブン銀行ATMで引き出すことが可能で、1日1回までなら手数料が無料になります。お金を引き出すという行為について、pringをダウンロードすることで全て今の手数料を無料にすることが可能です!これだけでも結構節約になりますよ!

pringの提携銀行はこちらからご確認ください。

2.家族や友人への振込手数料も無料、手間もなくなります

奥さんや旦那さんやお子さんにちょっとお金を渡したい、って時にこのアプリは便利です。pringで繋がっておけばいつでも送金ができます!そしてその手数料はもちろん無料です。家族にお金を渡すためにお金をおろして手数料が取られるっていうこともないですし、近くにいなくても送金ができるので、ちょっとしたお買い物を頼んだりすることも容易になります!お子さんからしてみればちょっとした金額のおねだりも容易になりますね♪

家族ならまだしも、恋人や友人となってくると毎日一緒なわけじゃないので、お金のやりとりとなるとこれまた面倒ですよね。ただこのアプリさえあれば会いに行く時間を作らずともお金を無料で送金できるので、とっても便利!時間とお金の節約になります♪

このキャンペーンを契機に是非ダウンロードしてみてください^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ