松井証券ではお得なキャンペーンを随時実施中!資産運用でポイントを貯めよう

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

オンライン証券大手の松井証券では、随時お得なキャンペーンを実施中です。
ポイントサイトを経由して新規登録することで、ポイントをお得に貯めることも可能です。
今回は松井証券と、松井証券で開催中のキャンペーン、そしてポイントサイト経由で松井証券に登録する方法について解説します。

松井証券とは

松井証券はオンラインで証券取引を扱う企業であり、大手の1つとして数えられます。
日本で最初にインターネットでの株式取引をスタートさせた証券会社としても有名です。
個人投資家向けにオンラインでの証券取引サービスを提供しており、新NISAなど、話題の資産運用もすることができます。
口座開設がオンラインで最短即日でできることも特徴だといえます。
少額から取引を開始することができ、また、スマホで簡単に操作して投資ができるため、資産運用を始めたい初心者の人にもおすすめなオンライン証券サービスだといえるでしょう。
初心者向けに投資テクニックやマーケットの最新情報などを動画で配信しており、投資を学ぶことができるコンテンツも充実しています。
松井証券独自のポイントサービスも行っており、松井証券ポイントを貯めることでAmazonギフト券やdポイントなど、3,000種類以上の商品と交換することができます。

松井証券の新NISAでは取引の売買手数料が無料

松井証券では、話題の新NISA制度に向けて、日本株、米国株、投資信託の売買手数料を無料とすることを発表しています。
新NISAは2024年1月からスタートし、現行のNISAでも松井証券では日本株及び投資信託が売買手数料無料ですが、さらに米国株についても売買手数料を無料にするとしています。
手数料が無料のため、新しくNISAを始める投資初心者の人であっても、気軽に投資をスタートさせやすいオンライン証券であるといえるでしょう。
また、売買手数料だけでなく、2023年11月からは、「最大1%貯まる投信残高ポイントサービス」が開始し、このサービスを利用することで、口座の種類に関係なく、投信残高の最大1%のポイント還元を毎月受けることができます。
資産運用をしつつ、ポイ活もできるため、お得なサービスといえます。

松井証券の口座開設はポイントサイト経由がお得

松井証券の新規登録及び新規口座開設はポイントサイトを経由することで、ポイントサイトのポイントをお得に貯めることができる場合があります。
利用しているポイントサイトで登録によってポイントゲットができるキャンペーンが行われていないか、確認してから登録することをおすすめします。
ちょびリッチでは、松井証券の口座開設で900円相当のポイントをゲットすることができます。
詳細については以下の通りです。

 

ちょびリッチ経由で「松井証券」を開設すればとってもお得

【口座開設】松井証券

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
400ポイント
1,800
ポイント

(900円相当)
口座開設完了 即時~10分程度 3ヶ月半程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

 

松井証券で実施中のキャンペーンとは?

ポイントサイトでのポイントキャンペーン以外にも、松井証券公式サイトではさまざまなキャンペーンが実施中です。
自身の投資したい商品に合わせて、キャンペーンを選択し、お得に資産運用していくことがおすすめです。
キャンペーン利用で効率的にポイントを貯めることや、キャッシュバックを受けることができます。

日本株デビュー応援キャンペーン

松井証券では、日本株デビュー応援キャンペーンを実施中です。
20%のポイント還元プログラムのため、お得にポイントを貯めることができます。
2023年4月以降に証券口座を開設した人限定のキャンペーンのため、該当の人は参加することがおすすめです。
1か月ごとに最大10万ポイントまで還元を受けることができます。
エントリー必須のため、早めにエントリーしておきましょう。
キャンペーン詳細は以下の通りです。

日本株デビュー応援キャンペーン
【期間】
2023/10/2(月)〜2023/12/29(金)
【条件】
エントリー必須
2023年4月1日以降に総合口座を開設した人のみが対象
【キャンペーン内容】
期間中に日本株の現物取引・信用取引(制度、無期限、短期)を行った月のボックスレート手数料の20%に相当する松井証券ポイントを還元
【注意事項】
1か月につき最大10万ポイント
条件を満たす取引と同月中のエントリーが必要
一度のエントリーで再度のエントリーは不要

家族や友人を紹介して最大6,000円分のAmazonギフトカードをゲットしよう

松井証券では、家族や友人を紹介することで紹介者にAmazonギフトカードが最大6,000円分プレゼントされるキャンペーンを実施中です。
紹介した人が新規に松井証券の口座開設を完了することで、1人あたりAmazonギフトカード2,000円分がプレゼントされます。
キャンペーン詳細については以下の通りです。

【プログラム期間】
2023年9月1日(金)〜
【対象者】
申し込みフォームから申し込み(エントリー)を行い、紹介を受けた人の口座開設が完了した人
【付与タイミング】
紹介を受けた人が口座開設を完了した翌月下旬
【プレゼント内容】
紹介を受けた人の口座開設1件につき、Amazonギフトカード2,000円分(期間中最大3件、6,000円分まで)がプレゼント
2022年12月17日(土)〜2023年8月31日(木)に実施した友達紹介キャンペーンに参加した人も改めて最大3件紹介可能

まとめ

松井証券ではオンラインでお手軽に証券取引ができ、投資初心者の人でも資産運用を始めやすいようなサービスを多く提供しています。
また、ポイントサイト経由でお得にポイントを貯めることができるキャンペーンも実施されているため、新規で登録する場合はチェックしてみるとよいでしょう。
投資をさらにお得にできるキャンペーンも松井証券では随時実施しているため、自身の投資目的に合わせてキャンペーンに参加することで、効率的な資産運用を行うことが可能です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ