マネーパートナーズでは口座開設キャンペーンを実施中!条件達成で最大50万円のキャッシュバック

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マネーパートナーズは、インターネット上で証券取引のサービスを提供している会社です。

少額から、FX取引をすることができる証券会社であり、FXと外貨取引に特化しているといえるでしょう。

マネーパートナーズでは、現在、新規で口座を開設するとお得なプレゼントがもらえるキャンペーンが実施中です。

最大50万円のキャッシュバックがされるなど、数多くのキャンペーンがラインナップされています。

今回は、マネーパートナーズで実施中のキャンペーンについて紹介します。

マネーパートナーズとは

マネーパートナーズは、インターネット証券会社であり、特に、FX・外貨両替の分野に特化しています。

FX取引は、取引手数料無料で、少額から取引を始めることができます。

マネーパートナーズでは、取引手数料以外にも、口座開設、口座維持手数料、入金・出勤手数料が無料であり、また、登録後、最短1時間で取引開始できるなど、手軽に投資活動を始められるようなサポートが手厚い証券会社です。

サポートツールとして、取引アプリやクイック発注ボードの提供、詳細で豊富なマーケットレポートなど、投資が初めての人でも、サイトなどを使って学びながら投資を進めることができます。

また、さまざまなサービスでキャンペーンを実施中のため、キャンペーンをうまく活用することで、キャッシュバックを受けるなどして、より投資がしやすくなっています。

 

ちょびリッチ経由ならマネーパートナーズをとってもお得に始められる!

【口座開設】マネーパートナーズ「パートナーズFX」

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
4,000ポイント
(2,000円相当)
新規口座開設後、所定取引完了 即時~10分程度 取引完了後、1ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

 

マネーパートナーズでは期間限定で新規口座開設キャンペーンを実施中

マネーパートナーズでは、すべてのサービスにおいて、新規口座開設及び設定された条件を達成することで、最大50万5,000円のキャッシュバックを受けられるキャンペーンが現在実施中です。

キャンペーンの詳細は以下の通りです。

マネーパートナーズ口座開設キャンペーン

期間:2023年9月1日〜9月30日

(8月にも同様のキャンペーンを実施)

対象者:FX口座を開設した人

特典付与のタイミング:2023年11月上旬

口座開設キャンペーンはエントリー不要で参加でき、期間中にFX口座の開設をした人が対象となります。

口座開設キャンペーン参加時の注意としては、このキャンペーンの対象となる人は、そのほかの「PFX キャッシュバックキャンペーン(ユーロ、ポンド、豪ドル系全6通貨ペア)及び、「人民元のお取引でもれなく!絶品中華プレゼントキャンペーン」に参加できない点が挙げられます。

新規口座開設キャンペーンでキャッシュバックを受けられる条件とは?

FX口座の新規口座開設キャンペーンの対象期間中に、マネーパートナーズでFX口座を新規に開設した人は、設定された条件の達成に合わせて、キャッシュバックを受けることができます。

条件については以下の表の通りです。

 

開設口座 取引条件 プレゼント額 期間
パートナーズFX口座の新規開設 パートナーズFX(1万通貨のお取引)あるいはパートナーズFXnano(100通貨のお取引)で、通貨ペア問わず新規合計1万通貨以上の取引 1,000円 開設:当月内

条件達成:FX開設の翌月末まで

まいにち金・銀口座の新規開設 金/米ドルあるいは銀/米ドルいずれかで、新規1単位以上の取引

(1単位…金/米ドル 1toz、銀/米ドル 10toz)

2,000円

 

開設:FX開設の翌月末まで

条件達成:FX開設の翌月末まで

まいにち暗号資産口座の新規開設 BTC/JPY:0.01BTC以上

ETH/JPY:0.1ETH以上

LTC/JPY:0.1LTC以上

BCH/JPY:0.1BCH以上

のいずれかの新規取引

2,000円 開設:FX開設の翌月末まで

条件達成:FX開設の翌月末まで

 

デジタルギフトキャンペーンも利用してお得にプレゼントをゲット

マネーパートナーズではデジタルギフトキャンペーンを実施中です。

PFXまたはnanoにて、対象通貨ペアの取引をすることで、毎週、プレゼントが当たるキャンペーンが全13回で行われています。

2023年7月3日(月)より全13回で開催されており、プレゼント内容はAmazonギフトカードやドトールイーギフトなど、日常で使える電子ギフトが中心です。

エントリー必須のため、エントリーして、新規取引を行い、デジタルギフトをお得にゲットしましょう。

デジタルギフトがもらえる条件とは

PFXまたはnanoにて、対象通貨ペアの新規注文1回以上の取引をすることが、毎週行われているプレゼントキャンペーンに参加する条件です。

また、プレゼントキャンペーンに参加するためには、エントリーが必要です。

申し込みは最初の1回のみで良いため、プレゼントキャンペーンに参加できる条件が達成されたら、すぐに申し込むようにしましょう。

新規取引1回からプレゼントがもらえるため、新規に取引を行う予定がある場合は忘れずにチェックし、エントリーしておくことが大切です。

注意するポイント

特典が付与されるタイミングは、条件達成の翌々週が目安です。

週末までに、口座開設時の登録メールアドレス宛にデジタルギフトが送付されます。

ただし、ゴールデンウィークや祝日に当たる場合、特典付与に時間がかかる場合があるため、事前にどれくらいでプレゼント送付があるか、チェックしておくことをおすすめします。

また、最初の1回のみ、エントリー必須のため、先に忘れないようにエントリーしておきましょう。

まとめ

マネーパートナーズでは、紹介した新規口座開設キャンペーンや、デジタルギフトキャンペーン以外にもさまざまなキャンペーンを実施中です。

投資する内容によって、キャンペーンでもらえるプレゼントなども変わるため、自身の行いたい投資に合わせて参加するキャンペーンを選ぶと良いでしょう。

キャンペーン内容は、実施中のキャンペーンのページから確認することができます。

キャンペーン利用で、お得にマネーパートナーズを利用しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ