ゆこゆこネットではお得なキャンペーン利用で旅行が楽しめる!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゆこゆこネットは、温泉宿や温泉付きのホテルでの旅行に特化した旅行予約サイトです。
ひとり旅やファミリー旅行といった、さまざまな温泉旅へのニーズに応えることができる点が魅力です。
また、ゆこゆこネットの利用でポイントが貯まる場合があります。
今回は、ゆこゆこネットについて、ポイントサイト経由でのポイントの貯め方や、実施中のキャンペーンを紹介します。

ゆこゆこネットとは

ゆこゆこネットは、温泉宿に特化した旅行予約サイトです。
旅行先の宿やホテルの予約だけでなく、温泉地の特徴別での検索や、温泉の泉質別など、温泉にまつわる特徴ごとにさまざまな検索ができる点が大きな魅力といえるでしょう。
ファミリー向けやカップル向け、女子旅向けなど、ランキング別に調べることが可能です。

ちょびリッチ経由でゆこゆこネットを利用すればとってもお得

ゆこゆこネット

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
400
(200円相当)
宿泊予約 15分~翌日 宿泊後、3ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

ゆこゆこネットは温泉コンシェルジュがサポートしてくれる旅行予約サイト

ゆこゆこネットは温泉に特化した旅行サイトのため、温泉や温泉地について、知ることも可能です。
地域ごとの観光場所を調べることもでき、旅行先を探しやすい設計になっているといえるでしょう。
ゆこゆこネットは、ゆこゆこホールディングス株式会社によって運営されており、運営会社は主に温泉に特化したサービスを提供しています。
ゆこゆこネットでは、温泉や地域の情報に詳しい温泉コンシェルジュと称したスタッフが、温泉旅の予約など、旅行を楽しむサポートを行ってくれます。
温泉ソムリエ資格のあるスタッフの情報発信や、温泉コンシェルジュならではの視点の特別プランなどの提供があります。
温泉旅初心者でも、存分に温泉を楽しめる体制が整っている旅行予約サイトだといえるでしょう。

ゆこゆこネットはポイントサイト経由で宿泊予約をすることでポイントを貯めることができる

ゆこゆこネットでの旅行予約は、ポイントサイトを経由してすることでポイントを貯めることができる場合があります。
普段から利用している、またはポイント貯めているポイントサイトがある場合は、一度、連携したキャンペーンの有無を確認するとよいでしょう。

ゆこゆこネットで実施中のキャンペーンとは

ゆこゆこネットでは、独自のキャンペーンを随時実施しています。
キャンペーンをうまく活用することで、ゆこゆこネットでの旅行をますますお得に楽しめます。
ゆこゆこネットの公式サイトにて、特集ページやトップページからキャンペーンを見ることができ、公式SNSでもお得情報が共有されているため、定期的にチェックすることをおすすめします。
歳末! ゆこゆこ宝箱セール
ゆこゆこネットでは、歳末!ゆこゆこ宝箱SALEと称したキャンペーンが実施中です。
お得な値下げや特典付きプランを数多く紹介中のため、年末年始や冬の間に旅行がしたい方は要チェックです。
歳末!ゆこゆこ宝箱SALEは、行きたいエリアを選択することで一覧が確認でき、宿泊日を選択することで、予約できる宿やホテルを見ることができます。
検索一覧で、クーポン利用可能など、さらにお得になるかどうかを確認できるようになっているため、スピーディに宿を検討していくことができるといえるでしょう。
セール対象のプランは、宿のプランページより、ゆこ得と書かれたプランを選択して、詳細を確認することができます。
プラン名でも、バイキング付きなど特典内容が確認できるものもあります。

宿特別クーポンが配布中

ゆこゆこネットでは、温泉宿やホテルの宿泊施設限定のクーポンの配布があります。
クーポン配布のキャンペーンを行っている宿やホテルを一括で検索できます。
また、宿泊日や泊まりたいエリア、現在在住している都道府県を入力することで、さらに絞った検索が可能です。
キャンペーンクーポンは、地域限定のものや、割引クーポンがあります。
予約数限定で、1予約あたり1,000円割引のクーポンがあるなど、お得に旅行が楽しめるクーポンが多数配布中のため、チェックするとよいでしょう。
クーポン利用には、条件があるため、条件項目についても、事前に確認しておくことが大切です。
クーポン配布の例は以下の通りです。

鬼怒川プラザホテル1,000円割引クーポンキャンペーン
【内容】
1予約あたり、1,000円割引ができる。

【条件】
先着70件まで
おすすめオプションは割引対象外
ネット、電話予約のいずれでも適用可能
そのほかのクーポン併用不可

【対象の宿泊期間】
2023年9月1日〜2023年11月30日
一部の期間を除く

【対象居住地】
全国

ゆこゆこネットでポイントを貯めつつお得に旅行を楽しもう

ゆこゆこネットは、温泉地に旅行へ行きたい人にとって、特におすすめの温泉特化型の旅行予約サイトです。
温泉に詳しくない人でも、温泉コンシェルジュ厳選のプランや、さまざまな条件、特徴ごとの検索が可能なことから、自分自身にとってぴったりの温泉旅行が企画できるでしょう。
また、ポイントサイトを経由して旅行予約をすることで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。
ポイントサイトにてポイントゲットキャンペーンが行われているかを確認してから、旅行予約をするようにしましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ