注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

mitarouさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
レギュラー

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

6

内訳

★★★★★2
★★★★4
★★★★★0
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

1

mitarouさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2021/01/07 14:09:31

(リピートOK♪)ブックオフ公式宅配買取サービスへのクチコミ

★4

断捨離したい人におすすめです

コロナの事もあり、シンプルライフを始めようと断捨離をしようとこのサイトにアクセスしました。
本やDVD以外にもパソコンやスマホ、貴金属なども買い取ってくれるので断捨離したい人にもってこいです。段ボールに入れて宅配便に送ればすぐに買い取ってくれます。
査定結果もすぐにお知らせしてくれるので、早く断捨離したい人におすすめです。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/11 01:12:38

山田養蜂場へのクチコミ

★4

マヌカハニーが手軽に入手できます。

コロナ禍の中、健康の為にマヌカハニーを採ろうと思い山田養蜂場のサイトを見ました。
とても見やすいサイトです。
マヌカハニーの種類も豊富でお値段がお手頃で良かったです。
発送もスムーズでした。
化粧品も良いものばかりで良かったです。
また買い物したいサイトです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/04/15 09:19:17

Yahoo!ショッピングへのクチコミ

★5

色んな物がすぐに買える良いサイトです。

10年以上前から利用しています。コスメと服と本を中心にここで購入しています。カード払いで買えば代引き手数料が無料になるのでカード払いをお勧めします。
Tポイントも貯まるし、お手軽通販サイトだと思います。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/02/15 19:21:12

Neowing(ネオウィング)へのクチコミ

★4

予約商品がすごくお得に買えます。

ネオウイングさんは、予約商品をお得に買う事が出来る優秀なサイトです。
時間指定も出来るし、電子書籍もお得に買う事が出来ます。

ミニマリスト生活したい方はこちらの電子書籍を活用してください。本棚がいらなくなります。

パソコングッズも豊富で、画材も買えるのでお得に買い物したいならこちらのサイトがお勧めです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/11/05 20:45:43

ベルーナへのクチコミ

★4

服以外にもいろんなものが買えます。

ファッション専門の通販と思ったら、意外と色んなものが売っていて、コスメとかインテリア系や、トレーニング道具とか販売しているので便利だなと思いました。
まとめ買いするならベルーナ一択にしたいと思いました。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2020/10/23 14:55:31

@cosme shopping(アットコスメ ショッピング)へのクチコミ

★5

色んなコスメ買えたり、ゲームやアンケートとかできて楽しいサイトです

2016年頃に色んなコスメがお得に買えるサイトがあると聞いて、アクセスしました。
ゲームやアンケートとかでポイント貯めてお得にコスメを買えるからありがたいです。
コスメの種類も海外のも売っているので、海外コスメを買いたい時にここで購入しています。
アットコスメはずっとあって欲しいサイトです。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています