注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

プリムラさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
レギュラー

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

4

内訳

★★★★★0
★★★★2
★★★★★2
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

19

プリムラさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2023/12/01 22:23:11

【3カ月無料キャンペーン実施中】Amazon Music unlimitedへのクチコミ

★3

使用感

ポイント承認はまだですが、実際に利用してみての感想をば。
スマホ、タブレット、PCとデバイスを問わず利用可能です。
ただし、口コミでも多々見受けられますがスマホ利用は現状お勧め出来ません。デバイスの相性、回線状況、提供側の問題かは判断出来ませんが、高頻度で曲の再生が上手くいかないケースを確認。PCでの利用は今の所トラブルは確認出来ないため問題なく利用可能。
曲数はジャンル問わずかなり豊富にあるため、探している曲にも会えるかも?

現在3ヶ月の無料お試し期間があるため、興味のある方はデバイスとの相性確認等も含め、利用してみても良いかもしれません。

9人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/09/23 14:19:21

コミックシーモアへのクチコミ

★4

お得だが使いづらさも…

電子書籍を読むようになり初めて利用。取り扱い作品数の多さから今でも重宝しています。

他社サービスと比べお得なクーポンの発行頻度は高くないと感じますが、その分ポイント購入時・商品購入時の還元ボーナス等でバランスをとっている印象です。

購入数が少ないうちは問題ありませんが、冊数が増えてくると本棚管理のし難さがマイナス要素。



8人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/02 21:49:07

掲載終了

★3

まだまだ発展途上

複数のポイントサイトに登録していますが、案件の一つとして登録してみました。現状スマホ限定なため、個人的には利用しにくいと感じた。登録後に期間限定ボーナスあり、ウェル活対応、交換先が複数ある点は好印象。ただ、登録案件の少なさと質の良い案件ばかりではないため、利用する際は高額なポイントにつられず、慎重に案件を選別することをオススメする。追記:ポイぷるは登録済み案件は紹介案件一覧に表示されなくなる仕様のようです。お気に入り登録の設定もない為、登録案件は事前に控えておく方が良いかも知れません。

2人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2021/11/17 14:17:01

オンラインアンケート「オピニオンワールド」へのクチコミ

★4

コツコツ系?

広告・ポイントが無事に承認されましたので、口コミを…。
個人のステータス次第だとは思いますが、週単位で安定的なアンケート配信があります。
単価は海外アンケートなので高くとても良いです。
不満は該当者選別の為の問が多いわりに選考落ちだとポイントが一切貰えない点や、質問量と単価が見合わない案件もある点です。
個人の位置情報や購入情報(クッキー)提供でより高い単価のアンケートも配信されるとの事ですが、不安な方は無理に提供しなくても良いと思います。(登録しなくてもアンケートは来ますので)
現金との交換は出来ませんがアマゾンギフト券とは交換できますので、アマゾン利用者にはお勧めします。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています