注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

クララが立ったさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
ブロンズ

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

5

内訳

★★★★★3
★★★★1
★★★★★0
★★★★★1
★★★★0

参考になった回数

2

クララが立ったさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2022/04/07 17:33:15

掲載終了

★5

お得

登録するときせかえの画像をダウンロードできます。
自分はあまり使えるようなものがなかったので少し残念でした。
ただ、案件としては初月無料でポイントが貰えますので優秀だと思います。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/01 05:33:35

掲載終了

★5

面白い

トラップを避けながら風船を一箇所に集めて上の入れ物に流すゲームです。
少し難しいステージがあるけど暇つぶしに最高のゲームだと思いました。
広告をみるとコインを増やせるので、できるだけ広告をみるようにするとスキン購入のコインを稼げて案件の条件達成も早くなります。(メインのゲームをしなくても広告をみてコインを稼ぎ、スキンを購入していくと終わる案件)
案件としての難易度はやさしいのでオススメできます。

1人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/15 08:49:36

掲載終了

★4

なかなか良かった

条件達成するためのポイントとしてはプログレスミッションをどんどん進めることです。
76個のミッションを進めると300個の鉱石(赤い石)を貰えるのでそこを1つの目標とします。

注意点として、合計1000個の鉱石が集まる前にちょこちょこ使ってしまうと今まで何個の鉱石を集めて使ったのかがわからなくなるので、1000個集め終わってからいっきに使ったほうが条件達成がわかりやすくて良いと思います。


普段からゲームをやるひとにはオススメの案件です。


0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/05 18:45:08

掲載終了

★2

ツライ

まわる丸太などに向けて刃物を投げるゲームです。
最初の方は面白かったのですが、難易度が上がるスピードが早すぎてイライラしてきます。
まともにやっていると条件達成まで超絶に時間がかかりますので、心を無にしてひたすらタップしたほうがいいです。(失敗して序盤のステージで終わっても気にしない)
広告をみると獲得ポイントを2倍にできますが広告みてる時間があったら次のゲームをさっさと始めてタップしてたほうが効率的だと思います。

単純なゲームですが条件達成までそこそこ長い時間がかかりますので、それを理解した上で案件利用するか決めたほうがいいです。


0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/04/05 18:13:18

掲載終了

★5

超簡単

200問のお題を出されますが、簡単なので暇な時間にちょこちょこやってればすぐ終わります。
貰えるポイントは少なくても誰でもできるようなお手軽なアプリ案件なのでぜひ挑戦してみてください。

アプリ内のアクション判定もゆるゆるなので、もしわからないお題が出てもとりあえずスワイプやタップしてみれば正解になったりします。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています