いつものお買い物がもっと簡単に!「ホームに追加」機能リリース
いつものお買い物がもっと便利で早くアクセス可能な「ホームに追加」機能を追加いたしました。(PC版の本機能の名称は「ブックマークに追加」となります)
「ホームに追加」機能を利用すると、今まで @ちょびリッチサイトを開く→Aログインする→B広告を探す→Cタップする という動作を行って利用していたサイトやサービスを、ホーム画面から1タップor2タップで目的のサイトにちょびリッチを経由した状態で利用することが可能になります。
※ログイン状態が記憶されている場合は1タップ、ログイン状態が記憶されていない場合はログイン画面が表示されます。
使い方は簡単♪
各広告の詳細ページ(例:楽天市場) に新たに追加された「ホームで追加」(PCは「ブックマークに追加」)をタップ。
表示されたページをスマホのホーム画面に追加するだけで、次回以降はホーム画面のアイコンをタップするだけでちょびリッチ経由でお買い物ができます。もちろんタップした時点のポイント数も確認可能です。
※この機能はお買い物広告だけではなく、「お買い物で貯める」「登録申込で貯める」に掲載しているすべての広告でご利用いただけます。
※PC版はブックマークに追加することで、ブックマークから1クリックでアクセス可能です。
是非この機能を活用いただき、快適なポイントライフをお楽しみください♪