フィットネス用品はMYPROTEINで買うのがお得! 開催中キャンペーンまとめ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

健康意識が社会全体で高まっている今のご時世、フィットネス用品を常備し、身体作りに力を入れている人は多くいることでしょう。
実際、フィットネスクラブの売上は、2021年だけで4,130億円を記録しています。(レジャー白書2022より)
ただ継続的に身体を作るとなると、フィットネス用品の購入頻度も高くなるため、無理なく続けるには割引キャンペーン等の活用が欠かせません。
そこで今回は、フィットネス用品専門の通販サイト「MYPROTEIN」について、2023年11月に開催されたキャンペーンをまとめて紹介します。

MYPROTEINとは

MYPROTEINは、サプリメントやスポーツウェアといったフィットネス用品を専門に扱う通販サイトです。
イギリスのマンチェスターで創業後、世界110か国に展開したこの大人気通販は、日本においても海外ブランドシェアNo.1を獲得しています。
MYPROTEINの主な魅力は2つ。
1つは、全カテゴリ合わせて2,000種類以上におよぶ商品の価格が、軒並み業界最安水準となっている点です。
もう1つは、複数の第三者機関と連携した厳しい品質管理体制により、安全性に関する様々な国際的認証を獲得している点です。
良質なフィットネス用品を安く入手するという点において、MYPROTEINに勝る通販サイトはそうそう現れないでしょう。

ちょびリッチ経由でMyprotein購入すればとってもお得

Myprotein(マイプロテイン)【初回購入】

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
8%
(1,000円のご利用で80円相当)
お買い物 即時~10分程度 1ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

【2023年11月時点】MYPROTEINのお得なキャンペーン一覧

ここからは、MYPROTEINの代表的な割引キャンペーンを4種類紹介していきます。
キャンペーン内容は2023年11月時点のものであり、今後変更される可能性もあるため、詳細は必ず公式サイトでチェックしておきましょう。

11/11 超特大ゾロ目セール

超特大ゾロ目セールは、特定の割引コードを商品購入時に入力するだけで、最大60〜70%OFFの大型割引を受けられるキャンペーンです。
2023年は11月8日19時〜12日午前2時までの日程で開催され、主にEAAやグルタミンなどが最大割引率の対象商品となっていました。
また、キャンペーン期間中に合計1万円以上の買い物をすることで、最大10万円相当のプレゼント抽選に参加できるのもゾロ目セールの魅力です。
抽選で外れた場合も、参加賞として500円分のクーポンが必ずもらえますから、ゾロ目セール期間中はぜひ各商品をいつもより多めに買っておきましょう。

ブラックフライデー

ブラックフライデーは、毎年11月の第4金曜日前後に実施される、MYPROTEIN随一の大型キャンペーンです。
2023年は11月22日19時〜28日午前2時までの日程で開催され、主にプロテインやEAAなどが大型割引の対象となっていました。
具体的には最大80%の基本割引に加え、特定の割引コードを使用することで表示価格からさらに27%OFFとなるため、合計でMAX85.4%の割引を受けることができます。
1万円の商品が1,500円以下で買える大チャンスですから、ブラックフライデー期間中は高価な商品も積極的にチェックしておきましょう。

LINE限定キャンペーン

MYPROTEINの公式LINEでは、給料日SALEをはじめとした様々なLINE限定キャンペーンを不定期開催しています。
1つ1つは数時間限定の小型キャンペーンですが、開催頻度は非常に高く、また対象商品の割引率は年1の大型キャンペーンにも引けを取りません。
興味のある方はまず、公式アカウントを友達追加後にプロフィール登録を済ませ、500円分の割引クーポンを受け取っておきましょう。
サイト下部の公式SNS欄よりLINEをクリックすれば、ページ移動後すぐに友達追加用のQRコードが表示されます。

友達紹介制度

友達紹介制度は、マイページ内の紹介コードを第三者にメールで共有したのち、共有相手がMYPROTEINに会員登録することで適用されるキャンペーンです。
特典配布の流れとしては、まず紹介された側がMYPROTEINで初めて買い物をした際に、500円分の割引クーポンおよび次回55%OFFクーポンがそれぞれ配布されます。
また、紹介された側が初回購入を完了した段階で、紹介した側にも1,500円分の報酬クレジットが進呈されます。
本キャンペーンは常時開催となっていますから、ご自身の知り合いがフィットネスに興味を持っていれば、ぜひいつでもMYPROTEINを紹介してあげてください。

まとめ

以上、フィットネス用品を専門に扱うMYPROTEINについて、ブランドの特色やお得なキャンペーン情報を紹介しました。
重ねてになりますが、良いものが安く手に入るという点において、MYPROTEINに勝るフィットネス通販はほぼ存在しません。
日々身体作りに励んでいる方、および最近健康に関心を持ち始めたという方は、ぜひ一度MYPROTEINのフィットネス用品を試してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ