【期間限定】ちょびリッチ×モラタメ コラボキャンペーン実施中!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「ちょびリッチ×モラタメ」コラボキャンペーン実施中

まずは、今回のコラボキャンペーンの詳細情報からご紹介します。キャンペーン期間は11月20日(月)から12月20日(水)までとなっており、参加方法も簡単です。ちょびリッチのモラタメ掲載ページからモラタメ公式サイトに遷移し、モラタメ新規会員登録し、通常と同じ流れでモラタメを利用するだけでキャンペーン参加できます。

モラタメとは?

最新の話題商品をゲットしたいと思ったことはありませんか?モラタメなら、新商品を簡単にお得に試すことができます。例えば、モラタメでは美容アイテム、食品、家電などさまざまな商品が取り揃えられています。あなたが気になっている新商品もきっと見つかるはずです!

ちょびリッチ経由でモラタメを利用すればとってもお得

モラタメ

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
1%
(1000円の利用で10円相当)
新規会員登録+はじめて「タメせる」のご利用 なし 1ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

モラタメの魅力

モラタメサイト内の商品一覧を見ていくと、新商品の情報が充実しています。商品の特徴や使い方、実際に試した人の口コミなど、豊富な情報をチェックできるので、商品選びに迷うことはありません。
さらに、送料も込みで金額なので、余計な費用がかからずに済みます。通常は送料だけで結構な金額がかかってしまうこともありますが、モラタメのタメせる送料込みのサービスですので、気軽に新商品を試すことができます。

ポイント2重取りの仕組み

モラタメ×ちょびリッチ」コラボキャンペーンでは、それぞれサイトのポイントを2重で取ることができます。コラボキャンペーンでは、ちょびリッチ経由で新規会員登録を行い、モラタメのモニター商品を試することで、利用金額の1%のちょびリッチのポイントも獲得することができます。とってもお得なキャンペーンですので、ぜひ参加してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ