【アマギフプレゼント】合同会社Potatoの火災保険申請サポートを徹底解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

合同会社Potatoでは、火災保険申請サポートのサービスを提供しております。
申請の際に、災害などによる被害箇所を明確にしないと減額や支給されないなど、そういったトラブルが起こることも少なくありません。
合同会社Potatoの火災保険申請サポートでは、顧問弁護士による監修や申請のノウハウもあるので安心して依頼できます。
火災保険申請サポートを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ちょびリッチ経由で火災保険申請サポートをお申込みすればとってもお得

火災保険申請サポート(合同会社Potato)

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
10,000ポイント
14,000
ポイント

(7,000円相当)
火災保険申請後の着金 即時~10分程度 3ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

火災保険の申請は「火災のみ」と思ってませんか?

実は、、、
雨、風、雪、雹、雷などによる自然災害でも火災保険は適用できるんです。
(※近年、台風や線状降水帯などの大雨・強風による建物被害が増え、火災保険を使って申請するお客様もいらっしゃいます。)

〜適用例〜
台風・大雨による建物損傷(外壁など)/屋根のズレ/カーポート破損/フェンスの凹み/倉庫の凹み傷/外壁の傷/門塀の破損/水切り出隅割れ/瓦の割れ/クロス破損/フローリングの傷/車の衝突などによる外部損傷/お子様の落書き・ テレビの破損/などなど補償対象がたくさん!

しかし、火災保険にご加入されている80%の方が平均138万円の見舞金を貰いそびれているというのが現状なんです(泣)

合同会社Potatoでは、初期費用なく物件調査・申請のサポートをしてくれます。(※1)

※1 完全成功報酬制

火災保険の活用で押さえておきたい3点

①火災保険は何回使っても【保険料は上がりません!】
火災保険は自動車保険などとは違い、等級制度が無いため何回使用しても保険料が上がることはありません。

②保険金を受け取っても【修繕義務はありません!】
受け取った保険金は加入者の自由です。
使途自由なので保険会社へ連絡する必要もありません。
また、必ず修繕しなくてはいけないなどの縛りもありません。

③事故発生から3年間は【申請可能です】
火災保険の請求権は3年が期限となります。
申請を先延ばしにしてしまうと、本来受け取るはずの保険金をもらい損ねる可能性があります。

個人で申請するのと何が違うの?

「個人で申請しようとしても、うまくいかない・・・> <」
被害箇所を広範囲に渡って調査し、その被害がどの災害によるものかを明確にしないといけないので、保険会社や鑑定人に具体的な説明ができないと見舞金が減額されたり、支払われない事が数多くあります(泣)

合同会社Potatoの火災保険申請サポートでは、実地調査による被害箇所の特定から見積書の作成、保険会社とのやり取りする上でのアドバイスなど、個人にとっては面倒で難しい保険申請のトータルサポートを行い、お客様が正当な見舞金を受け取る為のお手伝いを担ってくれます。

当社サービスが選ばれる理由

①平均138万円の申請のノウハウ
火災保険申請において建築の知識はもちろん、保険申請の知識が最も重要になってきます。
地域にもよりますが、平均100万円以上の保険金をお受け取りいただけてます。

②顧問弁護士による監修
弁護士事務所による監修で安心のサポート体勢を実現しています。
火災保険申請業者の中には、悪徳な契約やサービスを提供している業者も存在するためお気をつけください。

③安心の全国対応
合同会社Potatoの火災保険申請サービスは、北海道から沖縄まで全都道府県に対応しております。
また他社の場合、調査は地方の工務店に委託するケースがほとんどですが、合同会社Potatoの火災保険申請サービスはサービスの質(受給額)向上を図るため全国どのエリアでも自社スタッフがお伺いする体制を整えております。

サービスを利用する際の注意点(受給対象者)

・飲食店などに関しては、物件のオーナー様(貸主)、店舗のオーナー様(借主)の両方とも申請が可能です。
・アパート/マンションの申請は建物をまるまる1棟所有されてるオーナー様のみ申請可能です。
・築年数は3年以上、ヒアリングさせていただき場合によっては3年未満でも申請可能です。
・火災保険加入済みであること。

依頼方法

コチラのページ最下部よりお問い合わせ下さい。
・お住まい
・お名前
・お電話番号
・築年数
・保険会社名
上記のご記入をお願いいたします。
その後、問題が無い場合、実地調査の日程をご相談いたします。

実績例

┌──[ 火災保険の受給例 その1 ]──┐

☆物件情報
・築年数:6年
・物件種別:アパート(オーナー)
・エリア:大阪市西成区
・保険会社:三井住友海上

☆受給金額:4,214,898円
└───────────────┘

┌──[ 火災保険の受給例 その2 ]──┐

☆物件情報
・築年数:18年
・物件種別:戸建て
・エリア:愛知県豊橋市
・保険会社:全トヨタ労働組合連合会

☆受給金額:1,428,200円
└───────────────┘

┌──[ 火災保険の受給例 その3 ]──┐

☆物件情報
・築年数:12年
・物件種別:戸建て
・エリア:大阪府堺市
・保険会社:日新火災海上

☆受給金額:752,564円
└───────────────┘

その他にも…

愛知県 Y様 / 受給金額:3,534,559円
福岡県 N様 / 受給金額:2,304,776円
大阪府 T様 / 受給金額: 1,349,127円
石川県 K様 / 受給金額: 600,000円
埼玉県 G様 / 受給金額: 411,000円
千葉県 N様 / 受給金額: 2,140,000円
鹿児島県 T様 / 受給金額: 1,480,000円
沖縄県 K様 / 受給金額: 4,214,898円
など実績があります!

お得情報

期間中に無料調査をお申し込みいただいた方で、見舞金が30万円以上の方全員にAmazonギフト5,000円分プレゼントしてるようなので、ダブルで美味しい案件ですね!

まとめ

合同会社Potatoの火災保険申請サポートは、リスクなく担当者に任せるだけで火災保険申請ができる使い勝手のいいサービスといえるでしょう。

火災保険申請を忘れてる方や申請に自信ない方は、一度合同会社Potatoの火災保険申請サポートを活用してみるといいかもしれませんね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ