大人も子供も楽しめる!Amazon Music 3ヵ月無料キャンペーン実施中!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今回は、最新の音楽を毎日楽しみたい方にぴったりなサービス、「Amazon Music」の魅力と、3ヵ月無料キャンペーンの詳細についてご紹介します。

Amazon Musicとは

まずは、1. Amazon Musicの優れた特徴からご紹介しましょう。Amazon Musicには、毎日70万曲以上が追加される豊富な楽曲ライブラリーがあります。最新のヒット曲やお気に入りのアーティストの新曲など、いつでも気軽に聴くことができます。さらに、オフラインでも聴ける便利なダウンロード機能も備えています。外出先や通信環境の悪い場所でも、好きな曲を楽しむことができます。また、複数のデバイスでの利用が可能なシェア機能もありますので、家族や友人と音楽を共有することも簡単です。

ちょびリッチ経由でAmazon Musicを登録すればとってもお得

Amazon ミュージック

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
1,000ポイント
1,600
ポイント

(800円相当)
新規登録 翌日~2週間程度 最大3ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

3ヵ月無料キャンペーン

次に、2. 3ヵ月無料キャンペーンの詳細についてご説明します。キャンペーン期間は、◯年◯月◯日から◯年◯月◯日までです。このキャンペーンの対象は、新規ユーザーだけでなく、過去に使用したことがあるユーザーも含まれます。登録方法は、アプリまたはウェブサイトから簡単に行うことができます。

キャンペーン特典

そして、3. キャンペーン特典についてお知らせします。無料期間中にプレイリストやアーティストのフォローをすると、Amazonポイントがもらえるチャンスがあります。さらに、有料プランへ移行後も継続的な特典が受けられるので、長くお得に音楽を楽しむことができます。

おすすめの使い方を紹介

最後に、4. おすすめの使い方をご紹介します。まずは、ジャンルや気分に合わせたプレイリストの作成がおすすめです。お気に入りの曲をまとめて、いつでも再生できるようにしておきましょう。また、アーティストのライブコンサート情報をチェックすることもお忘れなく。お気に入りのアーティストのライブを楽しみにすることで、音楽に対する新たな感動が待っているかもしれません。さらに、リアルタイムで流行をチェックできる「Amazon Musicチャート」もぜひ活用してください。最新のヒット曲や人気のプレイリストをチェックして、常にトレンドを先取りしましょう。

まとめ

まとめると、「Amazon Music」の3ヵ月無料キャンペーンは最新の音楽を毎日楽しみたい方にとって絶好の機会です。新規ユーザーでも、過去に利用したことがあるユーザーでも、誰でも対象です。無料期間中にプレイリストやアーティストのフォローでポイントをゲットするチャンスもありますので、この機会をお見逃しなく!ぜひ無料でAmazon Musicをお試しください!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ