ウィブル証券ではお得なキャンペーンが随時実施中!ポイ活の方法を紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ウィブル証券は、数百円から米国株に投資ができるオンライン証券サービスです。
気軽に投資をスタートさせることができるサービスといえるでしょう。
ウィブル証券では、随時お得なキャンペーンが開催されており、キャンペーン参加でますますお得に投資活動をすることができます。
今回は、ウィブル証券とウィブル証券で開催中のキャンペーンについて解説します。

 

ウィブル証券とは?

ウィブル証券は、アプリで株式投資ができるサービスを提供しており、アプリは全世界で3,500万ダウンロードがされ、本国である米国だけでも1,000万の証券口座が開設されています。

日本では、2023年4月からアプリをリリースしました。
ウィブル証券の大きな特徴として、投資をする手数料が業界最低水準であることが挙げられます。
また、現在米国株の手数料0円のキャンペーンプログラムが開催中のため、さらにお得に投資が始められるといえるでしょう。
口座管理料についても無料であり、投資初心者でも気軽にサービス利用をスタートさせることができます。
フィンテック企業であるウィブル証券は米国株式市場投資に特化しており、米国株式投資のワンストッププラットフォームの提供を実現しています。

 

ウィブル証券でポイ活ができる!

ウィブル証券は気軽に米国株式への投資を始めることができるサービスですが、投資だけでなく、ポイ活することも可能です。
貯めたいポイントサイトを選択し、ポイントサイトからウィブル証券へ登録することでポイントを貯めることができます。
利用するポイントサイトによって獲得条件が異なる場合があるため、条件やポイント加算日など詳細を確認してから登録するようにしましょう。

ウィブル証券をポイントサイト経由で登録すれば、最大15,000円のポイントがもらえる

ウィブル証券をポイントサイト経由で登録することで、ポイントサイトで設定されているポイントを獲得することができます。
ちょびリッチでもウィブル証券への登録で最大15,000円相当のポイントを獲得することが可能です。
詳細は以下の通りです。

 

ちょびリッチ経由で「ウィブル証券」を開設すればとってもお得

【口座開設】ウィブル証券

ポイント 獲得方法 予定明細 ポイント加算日
3,500ポイント
30,000
ポイント

(15,000円相当)
新規口座開設完了+初回入金5万円かつ1回買付完了 即時~10分程度 条件達成後、1ヶ月程度

※ちょびポイントは変動している場合がございますので、現在のポイント数は遷移先の詳細ページよりご確認ください。

 

そのほかのポイントサイトでも、ウィブル証券への新規口座開設でポイントゲットができる場合があります。
自身の利用するポイントサイト、またはポイント還元率の高いサイトを選んで登録することをおすすめします。

ウィブル証券公式でのキャンペーンもあり

ウィブル証券の公式サイトでも、独自のキャンペーンを随時実施中です。
ハロウィンの時期に合わせて、現在はハロウィンキャンペーンが行われています。
ハロウィンのキャンペーンは以下の通りです。

ハロウィン・初回入金&取引キャンペーン

【期間】
2023年9月27日(水)17時00分~2023年10月31日(火)16時59分

【キャンペーン特典】
期間中に獲得条件を達成した人で、抽選で2,000人に現金8,000円をプレゼント。

【獲得条件】
キャンペーン期間中に初回入金(10,000円以上)完了
キャンペーン期間中に米国株/米国株オプション/ETF/国内株いずれか1回以上の取引

 

【抽選日と当選者の発表】
2023年11月7日(火)15:00〜

【当選者の発表】
当選者の人へメール、アプリ内プッシュ通知にて連絡

【プレゼント方法】

当選案内30営業日以内に証券口座へ現金で振り込み

 

ウィブル証券の公式キャンペーンを利用してお得に資産運用しよう

ウィブル証券では米国株式投資がお得にできる公式キャンペーンを多く実施しています。
投資活動がしやすくなるキャンペーンを利用することで、さらにお得に資産運用ができます。
期間限定のキャンペーンは見逃さないように随時チェックするようにしましょう。

 

ウィブル証券では手数料0円プログラムを実施中

ウィブル証券では、米国株式の取引手数料0円プログラムのキャンペーンを実施中です。
新規の口座開設を行うことで、米国現物株式取引手数料をかけずに投資を行うことができます。
米国株式取引手数料0円プログラムはエントリー不要ですが、1人1回限りのプログラム適用となります。
そのため、ウィブル証券の口座を閉鎖後、再度口座を開設した場合はプログラムの対象外となるため注意が必要です。
また、米国株式の売却時には、SEC(米国証券取引委員会)に支払う取引所税(米国現地証券取引所手数料)及びFINRA(米国金融規制機構)に関連した費用が別途かかる点も留意しておきましょう。

 

友達紹介キャンペーンもあり

ウィブル証券では友達紹介キャンペーンが実施中です。
ハロウィン時期に合わせた友達紹介キャンペーンでは、1人を紹介するごとに、最大20,000円分のアマゾンギフトがプレゼントされます。
友達紹介キャンペーンはウィブル証券の口座を持っていない人でも紹介者になることができ、キャンペーンに参加することが可能です。
キャンペーン詳細については以下の通りです。

 

ウィブル証券友達紹介キャンペーン

【期間】
10/9(月)17:00〜10/31(火)16:59

【キャンペーン参加方法】
①友達紹介プラットフォームへ新規登録、ログインしてエントリー
②キャンペーンページから紹介したい人へ招待リンクをシェア
③紹介した人が招待リンクより、ウィブル証券に新規会員登録し、新規口座開設することで、抽選チャンスをゲットできる
④ルーレットを回し、抽選を行う

【注意事項】
特典の対象はキャンペーン期間内に最大8人まで

 

まとめ

ウィブル証券は気軽に米国株式への投資を始められる便利な投資アプリサービスです。
新規登録時にはポイントサイト経由での登録、口座開設がおすすめです。
またウィブル証券の公式サイトで開催中のキャンペーンでさらにお得に米国株式への投資ができるため、期間を逃すことなく、キャンペーンに参加しましょう。
口座を開設していない場合でも参加できるキャンペーンも実施中のため、お得な情報を見逃さないことが大事です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ