注目ワード

イベント・特集情報

カテゴリー別広告検索

にゃんたさんのクチコミ

ランク

レビュアーランク
レギュラー

レビュアーランクとは?

あなたの投稿した口コミに、
他のユーザー様が「参考になった」と評価した総数に応じて、
ご自身のレビュアーランクが4段階アップしていきます。

「参考になった」総数

ランク

0

レギュラー

1〜50

ブロンズ

51〜300

シルバー

301〜1000

ゴールド

1001以上

プラチナ

投稿したクチコミ

2

内訳

★★★★★0
★★★★2
★★★★★0
★★★★★0
★★★★0

参考になった回数

0

にゃんたさんが投稿したクチコミ一覧

判定済み

投稿日時: 2022/09/03 18:05:56

楽天市場へのクチコミ

★4

ちょびリッチ経由の楽天購入はお気に入りに入れてます。

私も最初のころ、経由で楽天サイトに入り品物を色々見てから購入した時は最初の購入分しか反映されていませんでした。なんでだろうと疑問は有りましたが、最近は欲しい商品は単品も複数の時もお気に入りに登録してから購入するようにしたら、通帳に反映されない!ということがなくなった気がします。先日も2万円程度の買い物でお気に入りリストから購入したら、次の日に反映されました。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています

判定済み

投稿日時: 2022/08/19 08:13:55

掲載終了

★4

目覚めが良くなったような!!

かなり前から熟睡できず、朝起きても倦怠感が抜けない状態で他のサプリなども試してみました。
飲んだ時は少し改善されたかな?!と思いましたが、だんだん効果がなくなった感じで 今回半信半疑で
お試しを申し込み、1週間ほど飲んでいますが、朝起きた時の気怠さが無く、目覚めがすっきりしている感じがします。
このままもう少し続けてみようと思っています。

0人のユーザーが参考になったと推薦しています